調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

下矢印今年の目標

image

 

 

新しメニューをリリースするよラブ

 

一年の始まりに

(1月はもう終わりかけだけど(笑))

 

あなたの身体が緩む

あなたにご縁の深い塩

知りたくないですか?

 

こんな塩を知って

私の発酵調味料レッスンやLabo

に1年間参加してもらうって

良くない?

 

って何年も前からいろいろな人に

話していたのに

 

いつまでもやるやる詐欺だった企画笑

 

今、やりたいなー

って急に思ったので

何も整えずに出す

(私は、何でも“ちゃんとわかりやすく整えてから!”

と思ってしまって

出すタイミングを逃すタイプだアセアセ

そこ、もう卒業しーよぉっと爆  笑

📸著作者:jcomp</a>/出典:Freepik

 

 

 

 

どうやってご縁のある塩をみつけるの?

 

心相科学の家系図を使います。

ご両親、ご先祖様

の生年月日が分かれば

あなたとのご縁が深い親族がわかります。

 

その方が

生まれた土地、育った地域

のお塩を何種類か

私が調べてご用意します。

(勝手に「気」が良いものを厳選するよピンクハート

 

 

どうやって身体が緩む塩を見つけるの?

 

ご縁の深かったご先祖様に縁が深い

お塩の中から

ゆる探しセッション

あなたの身体が緩む塩を

見つけます。

 

 


 

サラッと書いたけど

意味わかったかな?

 

 

もう少し詳しく説明しまーす

 

心相科学の家系図とは

下矢印こんな感じの物

意味わからんでしょ?笑

 

生年月日がわかれば、

生年月日から導かれる3つの心相数

が分かって

 

その心相数から

性格やら跡継ぎの人か?とか

会社経営に向いているか?

とかいろいろ分かるのですが

 

ご家族の誰と縁が深いか?

なんかもわかる訳ですね。

 

ご結婚されている方なら、

お相手のご家族、誰とのご縁が深くて

結婚したか?

とかもわかるのです。

お相手だけと縁があると思っていたら

お相手のおじいさんとメッチャ深かった

なんて事もある。

おじいさんに呼ばれましたね

みたいな笑

 

で、

コチラを使って

ご縁の深いご先祖様を探ります。

 

生年月日がわからないと

お調べできないので

ご両親までしかわからないよガーン

などあると思うのですがアセアセ

ご両親でも、

どちらと“より”縁が深いのかが分かります。

 

自分の事知りたい人は

興味あるよね?

(私はいつも自分の事が知りたいので

メッチャ興味ある。)

 

この鑑定だけでも

良いんだけど

 

私のメニューですから!!

 

食と絡めるよねー爆  笑

 

で、ね。

 

縁の深いご先祖様が分

かったら

その方が産まれた土地、

過ごされた土地

を教えて下さい。

 

ちさきが全力で

その土地の「気」のいい塩を探します。

(複数選ぶ予定

だけど、海なし県とかどうなるんだろうね?

やってみなきゃわからん(笑))

 

その塩の中から、あなたが緩む塩を

ゆる探しセッションで探しますよ。

 

ゆる探しセッションの説明は下矢印コチラから

 

 

お値段

 

50,000円

新春特別価格

20,000円

この料金に含まれるもの

クローバー心相科学の家系図情報(画像)
クローバーあなたの身体が緩む・ご縁のある塩 200g~500g程度(送料込み)

クローバーゆる探しセッション

 

このセッションを受けてくださった方は

塩を使う発酵調味料のレッスン・Laboの割引します!

(どれくらいの割引かはモノにより変わります)

 

ひとり親割り 15,000円

自己申告なので嘘つかないでね。

 

 

お支払い方法

 

ゆうちょ銀行振り込み

(恐れ入ります。お振込み手数料はご負担ください。)

 

BASEでご購入ご希望の方はご相談ください。

分割も可能です。ご相談ください。

 

 

 

お申込み方法

 

ちさきのLINE公式

@302njmcn

 

 

このブログにメッセージ頂いても

Instagram、Messengerでご連絡いただいても大丈夫です。

 

 

 

本来ならば、心相科学の家系図情報だけでも20,000円は頂くんだよ!

今回は、「塩」も「セッション」もついてこのお値段

自分が怖いわー滝汗

 

このお値段でどこまで行けるか?

何人までお受けできるか

自分でもわからないので

 

ピンと来た方はすぐ申し込んでねハート

 

お待ちしてますバレエ

 

~予告~

キラキラ醤(ひしお)Labo ←塩使わない

キラキラおから味噌レッスン・Labo ←コレは塩使う

近日中に募集します!

 

 

現在提供中のメニュー