題名に対する答えね。
普通の調味料じゃないからです!

食べる度に本来の自分に還る

調味料を作るんだよ❗️


調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

 

普通の調味料じゃないので

セッションがついてくるんですが

じゃ、そのセッションってなんぞや?

を今日は説明するね。

 

 

 

ゆる探しセッションって何?
って思ってる人手―挙げてー爆笑
 
今更感もあるけど
説明しよう!(笑)
 
ゆる探しセッションとは、
わたし独自のセッションです。
知ってるよね(笑)
 
オーダーメイドやレッスン・Laboの際に
あなたの身体が緩む材料
(たいていは、の種類や。)
を選ぶために
事前に
ゆる探しセッションをします。
 
虹ゆる探しセッションの流れ虹
 
①書く
選ぶ材料の名前を
付箋紙のような小さな紙に
1枚の紙に1つずつ
書いてもらいます。
 
②瞑想
ちさきと一緒に瞑想します。
時間は10分。
 
その時に
私は
 
・あなたの本来の姿を
見せて欲しい
 
・あなたの本来の姿に
還るような材料を選びたい
 
・あなたの身体の緩み具合
を一緒に体感させてもらいたい
 
誰にか分からないんだけど🤣
オーダーしますびっくりマーク
 
オーダーしてから瞑想すると、
勝手に映像が見えたり
言葉が浮かんできたりするんだよね。
 
たぶん、
あなたの
本来の姿とか
龍だったり、天女だったり、鳳凰だったり
 
本当は

こうありたい!

という姿なんだと思うんだけれど

大地に寝転ぶ姿だったり、楽しく野山を駆け回る姿だったり

 
十人十色
皆さんお一人お一人
見える映像が違って
面白い!
 
それを、
材料を選んだ後にシェアさせてもらうんだけど
 
「あ、それは
わたしの守護霊です」
とか
「私が瞑想の時に浮かんでた映像に似てます」
とか…
 
私には、
何の映像か分からないモノが
受けてくださった方には
思い当たる何かがある事が多くて
非常に面白い!
 
③UEを流す
私からUEを受け取る許可をしていただいて
UE(愛と祝福のエネルギー)を流します。
 
瞑想は本来の姿、
こうありたい姿
が見えるけど
UEはそういったものは見えません。
見えない代わりに?
時間が短い!
30秒から2分くらいで終わります。
 
体の不調が無く、元気な状態(中庸かな?)
に戻る感じです。
 
 
④材料を選ぶ
 
選び方は…
①で書いた
付箋紙のような小さい紙
持ったり
体のどこかに貼ってもらう
 
その時の
あなたの体の緩み具合を
私が気診で診ます。
 
私が診ている時に
ご自分でも、
紙を持ったり
貼ったりした時に
「自分の身体がどのように反応したか?
何か感じることがあるか?
に身体の声に耳を澄ませてください」
と、お願いします。
 
 
そして、
実際にお聞きすると…
 
「自分の体の感覚なんて
わからない」
 
っておっしゃってた方でも
 
「何か感じることがありますか?」
って問いかけると
 
答えが返ってくる。
 
それは、
 
「全然わかんない」
 
って答えも稀にあるんだけど
 
大抵は
「あったかい」
とか
「重い」
とか
「矢が突き刺さるようだ」
とか
「何も持っていないようだ」
とか
(紙を持っていただくので、
紙の重さは普通は感じるはず。
紙の重さすら感じないってことね。)
 
ご自分の言葉で
感じたことを表現してくださる。
 
それが、
私が気診で見ている
身体が緩んでいる感じ
緊張している感じ
リンクするんだよねー。
 
面白すぎるよね!
 
⑤瞑想で見えた事をシェア
本来の姿はこんな感じだったよ。
体感覚を繋げる手段として
こんな事してくれたよ。
こんな言葉が浮かんできたよ。
などなど
最後にシェアさせてもらって
 
ゆる探しセッションは終了となります。
 
 
雑談なしでスムーズにいけば
ここまで30分で完了します照れ
 
 
②瞑想と③UEは選択可能。
どちらか片方だけでもいいし、
両方してもOKです。
最初にあなたにお選びいただきます。
 
 
私の発酵調味料は
 
本来の自分
に還るツールとして
作ってもらったり

私が作らせてもらったりしています。

 

ただの調味料じゃ

ないんだよな―。

 

そこを、ぜひとも体感していただきたいびっくりマーク

 

 

現在提供中のメニュー