調味料を変えると

人生が変わる✨

 

自分の身体に聴いて食材選び♡

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

30/100

 

100日ブログの会8期

100日Instagramの会1期

に参加させて頂いています♪

 

⭐︎

 
10月末までに必要なお金
カウントダウン♬
残0円🎉
拍手ありがとうございますアップ

でも、まだ続いてます(笑)
 

11月末までに必要なお金
カウントダウン♬
残19万円

 

カウントダウンの詳細は
下矢印こちらから
醤(ひしお)レッスンも、まだまだ募集中

 

 

⭐︎


で、ですよ。

書きたいことは山積みなのですが


なにせ体力がない💦


今日も外仕事だったので


限界間近


⭐︎


昨日から

発酵柚子胡椒の通販(一般販売)

開始したんですが

『10月分達成しました!と超こだわりの発酵柚子胡椒・通販開始します』調味料を変えると人生が変わる✨ 自分の身体に聴いて食材選び♡オーダーメイドの発酵調味料教室講師千咲です。 29/100 100日ブログの会8期100日Inst…リンクameblo.jp


今年初の試みとして


気診オプション


を開始してみたのです。


先ずね、

気診ってなんぞや?


って事ですよね?


えーっと、


気診はね


自分の手をセンサーにして


診たいもの、

人、

写真


などに手をかざしながら


自分の胸鎖乳突筋

(首の筋ね)

📸コレです。

写真お借りしました🙇‍♀️


の硬さを見るのね。


手をかざしたモノや人

シンクロして

自分の胸鎖乳突筋が

柔らかくなったり

硬くなったりするんですよ!


柔らかくなると


その人やモノ、などが緩んでいる

その人やモノに合っている


っていう事ね。


硬くなると


その人やモノが拒絶している

(拒絶は言い過ぎかも💦

違う表現が思いつかない💦)


その人やモノに合っていない

って事。


⭐︎


で、

販売開始した

発酵柚子胡椒の気診オプションは


直近のお写真を送ってくれたら


写真から

あなたの「気」を診て

あなたの身体緩む発酵柚子胡椒を

私が選んで送りますよ


っていうオプション。

意味わかる?


わかってくれても

わからなくても



この気診オプションが面白くてさ。


どーやって診ているかと言うと



一生懸命書いたのに

この後の文章

全部消えた😱


明日改めて書けってことかな?


じゃ、そーしよ😆


今日はここまで!


おやすみなさい。