調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

今年の目標は

 

 

 

ずーっと販売したかったのに

後回しになっちゃってた

フラーレンアクセサリー

販売しますよハート

 

名付けて

amuleto

~アミュレット~

 

スペイン語でも

イタリア語でも

英語でも

フランス語でも

ロシア語でも

「お守り」

って調べたら

この単語だったから。

(スペルや発音は、若干違う)

 

ちなみに、スペルはスペイン語とイタリア語から

読み方は英語読み

独自に取捨選択している私です。

 

 

日本にしか、お守りって概念がないのかもしれないけど…

 

私が作りたかったのは

 

鏡気分が上がるアクセサリー

 見てるだけでも!付けてたら更に!!

 気分が上がるヤツピンクハート

鏡「これ付けてる私、かわいいラブラブ」って思えるアクセサリー

 

鏡付けているだけで“どんどん自分が愛おしくなってくる”アクセサリー

 

私って

誰の事も全肯定する習性があります笑

嘘とかお世辞じゃなくて

本当にみんなそれぞれの個性が

心からステキだと思うから。

 

たぶん、本来のその人の輝きを

勝手に認識しちゃってる

 

なので、

私が作ったものは

「あなたってとってもステキだよ」

「あなたは可愛い!」

「そのままのあなたで良いんだよ」

ってエネルギーが勝手に入っちゃってます。

(パーツにね。

フラーレンにはフラーレンのエネルギーのみです)

 

付けてるだけで、いつも千咲から褒められる笑

千咲に全肯定される

 

個人的に

揺れて動くデザインが好きなので

パーツが身体に触れる度に

あ、千咲にまた褒められた照れ

あ、褒めすぎニヤリラブラブ

って思ってもらえると良いなー

と思って作るよ

 

 

そんなアクセサリー、良くない!?ラブ

 

更に、

フラーレンがメインですから!

フラーレンの物凄いパワーも入っちゃう!!

 

ココのところは、

私の師匠の下矢印ともさんのblogから抜粋させていただきます

 

 

 

 

 

持つ人の

意識の覚醒を早め

一人ひとりが輝いて

高波動を放つ

恒星的生き方をサポート

してくれるんだって!

 

宇宙の根源のエネルギー

=グレートセントラルサン

=太陽の周波数

なんですって!

持っているだけで

こんなすごい宇宙エネルギーと共振する!

 

しかも、

あなたがこのアクセサリーをつけて

外に出れば

 

宇宙エネルギーを取り込み

放出する循環を絶え間なく繰り返す

フラーレンのお陰で

 

近くにいる人にも

宇宙エネルギーのお裾分けができる!

めっちゃ良い影響じゃない?

社会貢献だわー

持ってて欲しい!

いくつでも

 

更に、地球にも良い影響があるんですって!

なにそれ?

何貢献っていうの?笑

宇宙貢献?も出来ちゃう。

 

更に、

お部屋に置いておくだけでも

宇宙の根源のエネルギーが常に循環して

空間がクリアになるんですってよ!

 

見て可愛くてテンション上がって

部屋に置いているだけで

空間までクリアにしてくれるなんて

最高か!

 

そして、

私が作るのですから

もちろん?笑

あなたの身体が緩む

ストーンを選びます。

(好みで選ぶのではありません

あなたの身体に聴きます。

でも、視覚でも愉しんで欲しいから

できる限り、お好みに合わせます!)

 

上矢印ここ、テストに出まーす

 

パーツの色

silverかgoldかも身体に聴くよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おい!最後の画像

フラーレンどこ行った?(笑)

 

かわいくない?ラブ

こんな感じのフラーレンアクセサリー作りますよ!

 

ストーンの色や大きさ、お好みによって

少しずつデザイン変わります。

アシンメトリーのデザインで片耳ずつってのもありです。

 

シャンパン可愛くて

ロゼワイン自分のことを全肯定してくれて

シャンパン宇宙の根源のエネルギーと共振出来て

ロゼワイン身体が緩んで

パフェ持ってるだけで社会(宇宙)貢献になる!

ドーナツ千咲にも1〜2回会える!

   ↑これ重要か?わからん

 

なんてステキなアクセサリーラブ

自分で言うな!(笑)

 

みんな、欲しいよね!

 

 

お申し込みの流れ

 

◎LINE

@302njmcn

 

◎お申し込みフォーム

 

◎BASEで直接購入

 

下矢印

ゆる探しセッションの日程調整

 

下矢印

ゆる探しセッション

こんな感じのセッション

 

であなたの身体が緩むストーンと

パーツの色選び(30分程度。オンライン)

下矢印

いくつか試作して

お好みを聞きます(LINEかメール、オンラインのいずれか)

下矢印

最終決定

下矢印

発送

 

になります。

 

気になるお値段は…

 

指輪イヤリング・ピアス

30,000円

片方の場合は15,000円

 

指輪ネックレス

20,000円

 

指輪イヤリング・ピアスとネックレスの3点セット

40,000円

 

分割OKです。

何分割にするかは、気軽にご相談ください

 

 

お支払い方法は

 

ダイヤモンドゆうちょ銀行振り込み

(恐れ入ります。振込手数料はご負担ください。)

ちさきが喜びます。

 

ダイヤモンドBASEで直接購入

 

の2通り。

分割の場合は、ゆうちょ銀行振り込みでお願い致します。

 

 

 

今年の千咲はヤバいので

何が?(笑)

自分が販売に満足したら

突然締め切る可能性があります。

気になった方は

気になったタイミングでお申し込みください♪

 

下矢印お直し2回まで受け付けます

詳しい内容書いてあるよ。