調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

一般販売開始してます爆笑

流れ星発酵柚子胡椒通販

オーダーメイドよりもグッとお安く

ちさきが作った発酵柚子胡椒を

30g1500円~

美味しいよ✨

 

通年募集してます

1/26(木)10時〜開催決定

まだ間に合います!

白菜が美味しい季節になりました音譜
ときめく材料を自分でそろえて参加する
ちょっと変わったキムチ教室(Labo)もオススメ
(ちさきのレッスンはオンライン開催の場合“Labo”と呼ぶ)

楽しくて美味しい会になるよハート


New release

フラーレン・アクセサリー

可愛くて、

自分を全肯定するエネルギーが入ってて、

身につけてるだけで

宇宙の根源のエネルギーと共振

周りの人にも、地球にも貢献できちゃうハート

そんなアクセサリーを

ちさきらしく

あなたの身体が緩むストーンを選んで作りますラブ



ご注文いただいた方にしか

伝えていなかった事を

ブログにも書いておこう爆笑


フラーレン・アクセサリーについて


できる限りアレルギーがでないような

変色しにくい素材を使っていますが

パーツが変色したら


2回までお直し

無料で承ります!


(千咲まで送っていただく片道分の送料は

ご負担いただきますm(__)m


違うデザインに

変えてもいいよダイヤモンド


「ちょっと飽きたなー」


とか


「あれ?

新しいデザインのもの作ってる!

コレがいい!」


ってなったら

違うデザインにも変更できる

って、良くない?


3回おいしい!


コレを、高いとみるか?

安いとみるか?

は、あなた次第鏡


⭐︎


しかも、今の私の

フラーレン・アクセサリー作りたい!熱

は、かなり高いので

いいエネルギーが乗っているハート


買い時です♬


⭐︎


きゃわいい子ラブが続々と誕生しております


両方の色が違う

形も違うアシンメトリーハート

(緩む石が2種類あったの!)


ピンクの子もキュートピンクハート

一粒一粒の色が違うのも可愛いラブ


オレンジもいい🧡

作ってる時は、

一粒一粒がとびっこに見えて仕方なかった秘密