🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲

神聖幾何学フラーレン

製作ワークショップと販売の


 森とニャンコと 

ともです


フラーレン配達人ですニコ


今回は

フラーレンとはどんなものか

お伝えしようと思います



🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲



《神聖幾何学

フラーレンとは?



五角形六角形でできた32面体


宇宙エネルギーを取り込み

放出する循環を

絶え間なく繰り返す形

水晶球でつなぎ合わせて形作るオブジェ


フラーレンは持つ人の

意識の覚醒を早め

ライトボディの流れを促進

一人ひとりが輝いて高波動を放つ

恒星的生き方をサポートします


また、置いておくと

宇宙根源のエネルギー

(グレートセントラルサン)

常に循環する

フリーエネルギー装置にもなるため

空間がクリアになり

部屋の四隅に置くと

プロテクション効果が期待できます


水晶のサイズを変えれば

ピアスやペンダントにも

持ち歩くことで清々しい風を起こし

人々や地球への貢献にもなり

その価値は無限です


(創始者 寺澤貴子さんより)




🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲



《使い方色々ご紹介


🔷フラーレンをイメージして

五角形から吸って六角形から吐き出す

フラーレン瞑想呼吸

とか


🔷左回転と右回転で

ブロック解除や現実創造ができるかもびっくり

とか


🔷フラーレンを血液に近づけると

身体のソマチッドが活発に動き出すびっくり

(顕微鏡でのぞいたら

私の血液中のソマチットが

元気に動き回ってました〜)

胸腺の上で使える

ペンダントがちょうど良い

とか


🔷フラーレン2つを使い

フラーレンFABクリームとあわせて

宇宙から仕掛けられた⁈

インプラント除去

セルフで出来るフラーレンFAB

とか


🔷フラーレンを使った

新しい時代の

結界の張り方

ネガティブさえ愛でお返しする

フラーレンプロテクションとか


冷蔵庫の四隅に置いて

残存思念を和らげるとかキラキラ

水に入れて

フラーレン水とかフラーレン風呂とかキラキラ



フラーレンで出来る事

日々拡大中で〜す乙女のトキメキ






🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲猫しっぽ猫からだ猫あたま🌲🌲



《フラーレンへの想いを

語ります…チュー 》



私は水晶が大好き

水晶を使ったアクセサリーを

作ろうとしていた時に出会ったのが

神聖幾何学フラーレン


水晶の大玉を飾るのは

魔女感出ちゃって

私にはしっくり来なかったのあせる


フラーレンは

スピリチュアルや

エネルギーグッズ好きだけでなく

広くたくさんの人に

受け入れられる

魔女感のない置物!!


多くの人が綺麗とかキラキラとか

思うのではないかな爆笑


引越祝いや新築祝い

お誕生日のプレゼントとして

広く受け入れられると思うキラキラ


「なんだこの変な水晶玉は」って

怒られなくて済むと思う…ガーン


このフラーレン

地球では扱いにくい

グレートセントラルサンの

エネルギーを地球仕様に変換して

放出する装置乙女のトキメキ



だから

フラーレンのことを

理解しても理解しなくても

そんな事は関係なく

たくさんのフラーレンを

生み出せたら


みんなの幸せ

地球の幸せ 宇宙の幸せに

つながるんじゃないかな照れ


目にするたびに

綺麗乙女のトキメキ

そう思っていただけたら

ウキウキワクワク

一瞬で波動が変わる

それだけでも素敵でしょ乙女のトキメキ



作れるようになる

自分で購入する‼︎

誰かにプレゼントしてもらうチュー

などなど


キラッキラのフラーレン

ぜひ手に取ってくださいね乙女のトキメキ




フラーレンを見る機会が

増えて来たようです

ワークショップにいらっしゃる方が

パワーストーンのお店で

見かけたとかなんとか…


フラーレンクリエイターが
作ったものが
フラーレンとなります!!
(フラーレンの役割を果たします)

同じ形のバッキーボール
神聖幾何学として

素晴らしいものですが

フラーレンだと思っていたら
バッキーボールだったという事が
ありませんように
よくご確認くださいね爆笑


お申し込み、お問い合わせは

公式LINEから

配信は基本ありません

ダウン