調味料を変えると

人生が変わる✨

 

オーダーメイドの発酵調味料教室講師

千咲です。

 

image

 

 


今回は、身体の中から緩めるお話


⭐︎

 

健康の話をしよう

 

の時に話題に出てから

 

“キチンと整えてから出さなきゃ”

 

病と

 

“子どもたちの夏休みを挟んじゃうと

ちゃんとできないよなー”

 

の考えが発動しちゃって

また【チャント】だ!アセアセ

 

進められなかった

構想を

ちゃんとしないで出す事にしました(笑)

 

 

【食・栄養】に特化した

期間限定の

オンラインサロンやりますよー



期間は

7/15~9/15

10/31

までの3か月(予定)


こどもの夏休み期間で、どうしても開催できない

って時は、

後にズレますお願い

そのための(予定)表記です。

予告通りズレました笑


内容

 

◎1か月に1回オンライン講座


昼の会、夜の会の毎月2回開催 


7月は味覚と日本の出汁について

9月は腸活

10月は発酵 


の話をする予定です


(ご参加の方のご意見を伺って、

内容変更することもあるかもしれません。)

 

◎千咲オススメの食品、

サプリメントなどのご紹介


ご参加くださった方全員に

発酵マヨネーズのレシピをプレゼント 


◎3か月分の会費を

まとめてお支払いくださった方には、

個別相談もプレゼント!

(オンライン・1時間程度。

7〜9月の間、1回限りとなります)


参加費


1か月の会費(単発・毎月払い)3500円 

3か月分まとめてお支払いの場合9000円

(1か月毎のお支払いより1500円お得😊) 

 

1か月のみのご参加もどうぞ! 


キチンと顔が見える状態で、

何か抱えていらっしゃる病気などあれば、

そこも考慮しながらでないと

栄養や食の話はしたくないなー

と思っていました。 

そんな想いをやっと形にします。


初めましての方も歓迎です♪

 


身体の外から整えるのも大切

だけど

身体の中から整えるのは

もっと大切ピンクハート

変化の速度が速いびっくりマーク


食事って毎日の事だから

考えすぎてしまうと

窮屈になってしまうのよねアセアセ


眉間に皺を寄せながら

この食材はダメ!

こっちはいいけど高い!

って

毎日大変な人いませんか?



考えすぎずに


適度に肩の力を抜いて

でも、

知っておいたらいいよなー

これは、マストじゃなくて

こっちに変えたらいいのかなー?

みたいな事を

お話しできると思います。


独学もいいけれど

専門家から話を聞くのが速いよ


⭐︎


一般的な売りを書いておくと…


通算3000人以上の方に栄養指導をした

管理栄養士です♪

【コレを食べたらダメ】

ではなく、

好きなものを、いかに食べるか?

血液検査値なども考慮して

食べるタイミング、

食べる順番、

食べる量

などをオーダーメイドでご提案。

内科医の口コミで

栄養指導専門の栄養士をしていました


例えば

こんな栄養指導



最近は怪しい事ばっかりしているけれど笑



会いに来てね爆笑


⭐︎

 

ご質問・お問い合わせ

お申し込みはコチラからどうぞ。