こんにちは!!



SuperGT開幕戦前に簡単なやつを書いてみました( ^ω^ )




でもやはり紙に書いたらみにくいし
読みづらい…?





ブログで説明するより少し時間短縮かなと思って
書いてみたのだけどm(_ _)m


{2730EC50-7222-45FB-9FC7-10718CF4D5B1}

裏面には書かない方がいいみたいだね笑

{09899E58-86D9-4702-9E2E-9D617F76AE14}

{7848D89D-AE27-45D7-B8CA-EAF305B47D59}


興味がある人は読んでみてください!
これは違うとかあれば教えてください!




引き続き

去年のレース講座のまとめはこれからもみて欲しいので毎回載せていきます( ^ω^ )


Volume.1  S耐について
Volume.2   GTの基本ルール
Volume.3   2017年の新レギュレーション
Volumem.4 菅生のテスト&ルマン
Volume.5   レースを好きになったきっかけ&菅生の行き方等
volume.6   2017年富士のレースレポ

Volume.7   ラスト1000㎞鈴鹿レポ
Volume.8  S耐のルールとレポ
Volume.9  Superfomulaの基本ルール
Volume.10 茂木についてとMCちむの想い
Volume.11  GT茂木レポ
Volume.12 1人で初めての鈴鹿SF観戦レポその1
Volume.13 鈴鹿SFレポ観戦その2
Volume.14 さらに基本的なGTの基本ルール
Vololume.15  GTチケットの買い方
Volume.16 34号車の紹介
Volume.17  SF鈴鹿テストのレポ


最近知ってくださった方も多いと思うので
題名別にブログにまとめてみました!


あくまでも2017年のルールに基づいた事なので
基本的な知識って事で読んでくれたら嬉しいです!

2018年のレギュレーションはまた変わっている点もあるので注意してください!