こんにちはぁぁあ!!😊💓💓



明日はsmooth撮影会!
袴野外撮影会2部と
スタンダード玉堤にてスタジオ2部です!
まだ予約できます〜詳細はこちら


きてね!!

初めての人も大歓迎ですぞ!


わたしの撮影会で撮影会デビューしてくれる人
沢山いたなぁ✨

撮影会デビューじゃなくても
ちむの撮影会に参加するのが初めてという方も
大歓迎です!!



さて話は変わりやっと落ち着いたので
先日のSFテストの話をします!!


計画を立ててたのはたぶん前回の去年初めて行ったSF鈴鹿テストの後。



また行くために鈴鹿までの交通費や宿泊費を
貯めたいなと思って意識してた!
(サーキットって1度行ったことのある人がハマって何度も行っちゃうのがわかるなぁ)


鈴鹿感謝祭二日間の後にSFテストだったから
どっちも行きたいなーとは思ってたけど

人も少ないゆったりした空間でのテストだけでも行けたらいいなと思ってた😊

{BCC1AC9F-5E60-4E7D-B214-9DF44E6EEA22}



なのでsmoothフォトセミナーがあり
その後に帰ってからはしゃぎ疲れてぐでーっとしてたけど途中からでも行こうと思って行ってきました!!


宿も取ってなかったけど
向かってる途中で探してとったよ(笑)


{587645A2-5EDD-491B-8D50-306A34E48C10}



まさかの16時ちょい過ぎに鈴鹿サーキットについてあと1時間しかない(ノД`)って感じでしたが

入場料1700円払おうとしたらもうこの時間なので解放してるのでそのままお入りくださいと言われた😳





そのまま入って時間もなかったから最初はグランドスタンドから見てた!

{0E083055-A7FF-4107-B2BE-05B7D745740C}

番号が去年は40番だったのが5番になった野尻選手。

{16FEF3EB-0411-49EF-BDF1-D84495940EA3}

一日目はヤン選手が走行。
その後に千代選手が今年SFデビューのオールドルーキーと記事に載っていました!

{455DB3D1-7E0D-4B89-8C65-303737B4F312}

HONDA…(*´ω`*)
ここは撮影しておかないと!笑

{15E335DE-D774-40CB-A818-BD8DBF897851}

天気も良くてほとんど誰もいない席に座って
加速して走るマシンを眺める。
すっごく気持ちよかった!!
音が聞こえてくるだけで
わくわくさせてくれるドキドキドキドキ




やっぱりもっと近くでマシン見たいし携帯でも沢山撮影したかったから


ピット側に移動して上から見てた(*´ω`*)

{88407742-7C05-4FE7-8473-B86FE6B75010}



ここならマシンがピットINする瞬間、
ピットOUTする瞬間をしっかり携帯カメラでも綺麗に撮影できる!

{A4DFA8CC-5472-49B7-8691-B146E93EC5B4}

1日目しかいなかった可夢偉選手。

{CFF71D98-947F-48BB-98FA-7C1909D1949F}

去年のチャンピオン石浦選手。

{CFC602CB-4E83-47A0-B7F0-80634475E48E}

赤旗後スタートする前


アプリのRACE NOWを見ながら
タイムを見つつ

{092F7D3E-9CEC-4255-BC74-4778B508848E}

コントロールラインを通過した瞬間のタイムと
順位が見られるリーダータワーをみたり。
(赤旗の時もタイム下が赤くなるのでわかる)
{2EE6F087-DBAD-405E-9B13-1BE4A0B400B5}

そして少しづつ陽が沈み。

{A68CCE9D-CC5A-4188-AD15-D9FE7A739F32}

帰り道の観覧者とのコラボレーションが綺麗でした。
素敵なマジックアワーでしたドキドキ



そしてバスに乗り白子駅から近くのホテルで
(テストの日だから空いていましたがGTとかの期間はほとんど宿が埋まっています。なので今からすでにとってる人もいますのでお早めに!)


ホテルはそんな高くない所でしたが
ゆったりリラックスできました!


夜ご飯はホテルでレストランがあったので
そこでローストビーフ丼っっ

{536330CA-2D6F-4F6B-ACB6-C2737084AE78}

これでも単品で700円ちょいだったから外いくより全然良かった!!
おいしかったし(´Д`三´Д`*)hshs


次の日はもう朝1から行こうと思ってたので
早めに到着!!


テスト前からスタンド席で座ってました(^-^)


{1D9C0686-F90F-4085-A997-BE63CABA093C}

前日にオススメ観戦スポットを聞いていたので
見ながらふらふら歩いてきました!(´∀`=)



{4AA6FDDD-F1E4-4193-A6D4-98308F3FFC97}

少し暖かくて
ちょうどいい気温ですごしやすかったです!

{DD67C513-51C3-46DC-8099-BBF9C5D247B0}

この日は1コーナーから2コーナー、

{006891F5-5E97-4EA3-8391-3CD3F4D214B4}

S字逆バンクくらいまでを見てきました!

午前のSFテスト走行が終わり、
その後F3が走る前に結構時間がありましたが
見つけてくれて声をかけてくださった方々と
お話したりできてよかったです(*´ω`*)

{581DA90F-FAE1-4A6D-ADF9-526C0428158C}



そしてF3までの間にカートに乗れるとの話を聞いたので行ってきました


{0D4EB232-6A2C-4DD5-A60A-CA47A0EB640C}

EVらしくてめっちゃ音が静かだった!!


{A55BF73D-EC8D-4D64-9A12-FFEA7708AC0F}

鈴鹿サーキットの半分を走ってきたよ!!
{3C1D6CE5-1D37-4610-82AE-4DDD9F479558}

アクセル、ブレーキを手で操作するのと
ギアもあって光った色によって上げるか
下げるかを教えてくれるの。
カートより全然ゆっくりで初心者用って感じで基本を学べて楽しかった!!

走ったデータも貰えたよ!


そしてF3はシケインの辺りから見てきました!

ここのシケインは決勝レースでオーバーテイクがたまに見られるのでオススメ。



{4C9EF0D2-F449-48EF-B966-CC811C74A626}

そして帰る前にお腹空いたので

ずっときになっていた名古屋駅で住よしを食べて

{32D217D0-FA9A-4AD3-919F-FBEA5665896D}

{CFF2F33B-99F8-48E4-A7F3-F357F5181EC2}

帰ってお仕事に行きました(*´ω`*)

サーキットづくし車づくしの楽しい旅でした(*≧∀≦*)

歩き回ったのでバテちゃったけど
最高でした!!





今日は岡山GTテストですね!!
今300クラスの結果が出ました。


34号車は午前が11位
午後が19位でした!!


新しいマシンでの走行なので空力やコンディション、セットアップ等で厳しいと思いますが   

明日のテストではもっと上位に行けたらいいなと
思います!!




一緒に応援してください(*´ω`*)
{DC0AE2F5-9BFE-48C3-AC62-587F9CC891D1}