こんばんは。
MCちむちむです。

(キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━)



{F13A7B37-477C-41FB-933E-5DCDF73BF983}




間もなく7/22,23は
round4 SuperGT菅生戦です。



約2ヶ月ぶりのSuperGT。


私もチームがS耐に行ってなかったので
レース自体2ヶ月ぶり。



皆さんもわかると思いますがひじょーーーーーーーーにわくわくしております!!!(≧ω≦)ピンクマカロン







ひゃーい\(^^)/






それでは、
皆さんがより楽しめるようにまたレースの事を
発信したいと思います(ฅ'ω'ฅ)♡









実は先日Twitterの方で

『レースに行くきっかけ』について
アンケートを取りました!



車観戦券が当たったから
車憧れのライダーさんに会いに
車サーキットの狼という漫画に影響されて
車生でレーシングカーを見たかったから
車お父さんや会社の人に連れてってもらったから
車応援してる人がレースクイーンになったから
車車が好きで
車プライベーターで参戦してるチームが好きすぎて応援しに行った
車走行会に参加したのがきっかけ
車プロのドライブテクニックを生で見たかった
車夏休み恒例の家族旅行で行った
車自分で走り始めたから

などなど…

書ききれないほどまだまだ沢山のきっかけを教えて頂きました。

沢山のリプありがとうございます。


この質問に対して

初めて行ったきっかけを思い出して
なんだか懐かしい気持ちになったといってくださって嬉しかったです!!



誰にでもきっかけはあるんですよね(^^)





なるほどなぁと思いました。

中には私がきっかけだよって言ってくれたり
嬉しかったな。


やっぱり直接応援に行きたい!って
気持ちになってもらう程

人の気持ちを動かせる存在になれたら
いいな。


行ってみたらほんと視野が広がるから。


もっともっと
サーキットに行ってみたい。を行動に移してくれる方を増やしていけたらすごーく嬉しいです。




私自身、サーキットで声をかけてもらったり
応援しにきたって言ってもらえるとめっちゃパワーになるんだ!!


まだ心細くなる時もあるから。



顔見せてくれると嬉しいよドキドキ










ちなみに31号車は
SUGOで去年優勝しているし
今年はウエイトも2キロと軽い!
(これ重要。菅生のコースは他のサーキットよりもコーナーが多く、アップダウンが激しいので重いマシンより軽いマシンは断然有利になるんです)


そしてBop(性能調整)でエアリストリクターがSUGOでは少し広がります。



更にSUGOは得意コース!!!

先週のS耐では嵯峨選手のチームが2位と
ドライバーさんも調子良さそうです。


こうなると期待は高まります!




{7F67A44D-D38F-4DF4-B062-B82EA5081B1A}

7/22の予選日は

9時~10時45分まで公式練習
11時間25分~12時25分までピットウォーク。
14時10分~14時25分GT300クラスQ1
14時55分~15時10分GT300クラスQ2



そして
7/23の決勝日は

9時45分~10時45分ピットウォーク
11時~11時40分ドライバー紹介(注目!!)
12時55分~13時15分ウォームアップ走行
13時15分~14時30分スタート進行
14時30分~16時30分決勝(81Lap)


となっております。




{1ED1A08B-206A-4DD6-A9D2-DE107A3F6905}

馬の背コーナーというコーナーがあるのね。
(今更ですが)



コースレコードも更新されるか?!


そして天気ですが、現段階で


予選日に降りそう?!?!

曇のうち雨☔となってました。
あわあわ。
決勝は大丈夫かな?


予報では曇となってますが変わって
ウエット宣言はでるのでしょうか。
(サーキットの天気は本当に変わりやすい)






サーキットへのチケット案内と、

アクセス方法も載せておきます。

{32F845A4-3A6F-4F28-8033-342624C4106E}



参考にしてください∩•ω•∩ドキドキドキドキ





GTプラスをみてからレース熱がまた高まり
ここまで書いてしまった(笑)





そろそろ寝なくちゃね!



あとね!
告知もします!


7/17の本日は
GOO Partsの発売日です!!!!!
やっとだー!

初めてソロで表紙に載せて頂いたので
是非みんなには買ってもらいたいです


{32FC1640-1EE1-4C1F-8183-31DC59D52867}


ギャルパラもまだ売ってるのでゲットしてない人は買うんだぞー?笑



そしてそしてっ


ドリームガールズの8月の撮影会も日程が決まりました!!!

8/12土曜日です!
こさつですのでよろしくです\(^^)/


(GTはapr HYBRID Victoria31号車
S耐はフロンティアキューティーズ
⇧チーム名間違えないようにコピーして
投票してね)

毎週木曜21時からはLive.me!

↑ここからダウンロード&ちむフォローして見てね


Teamちむぽむ募集!

プロフィールに推しって書いて
報告してくれたら嬉しいです(*^ω^*)







さらっと書いたんだけどコスチュームグランプリ。

本気でグランプリとりたいです。


皆さん力をかしてください!


{4F7E5186-4E91-47B6-BB1C-C105087B8880}




コスチューム、私はどっちも好きです
aprは最近コスに手作りで頂いた手の込んだピアスが追加されました!!

そしてスポーティでカッコイイコス。

ショートパンツのチームって最近は少ない気がします。
ショーパン好きはたくさんいるんじゃないですか〜?笑

お尻を小さく見せてくれるサイドにある斜めの柄
と少しハイウエスト気味のパンツでとってもかっこいいです!






フロンティアキューティーズは

{C3A473AE-2E1F-499E-BF54-9B16ACA232F9}

去年も人気のこの形!!!
同じチームでもオレンジ隊とブルー×オレンジ隊がいるんです( ´∀`)

爽やかでカッコよく
マシンのイメージにも合うコスチュームです!

大っきめな襟と
健康的な肌見せ加減がツボ


去年S耐なのに
フロンティアキューティーズは途中経過で上位内に入ってたので今年もGTとどっちも狙いたいな!




宜しくお願いします(*´꒳`*)♡



もう3時やー。涙


ながめなブログいつも付き合ってくれて
ありがとう!


毎日暑くて大変だけど
バテないように水分たくさんとって
夏を楽しみましょうっ♡


わたしは夏は花火大会やビアガーデン、プール、海、お祭り、納涼船が行きたいです



と、毎年思ってるけど今年はどれくらい達成できるかな?笑




それでは本当にそろそろおやぽむです


良い夢みてねー!ぱっ💋

{CE4B7F2D-83E9-4175-82ED-9B19B60CA979}

(先日の撮影会も今度レポします!)


{B507BFF6-3DE3-4D95-82F7-FD29D0C91A79}

浴衣はいいね!
ちらっ♫