ブログ記事一覧|シンママ S状結腸癌になったけど治すわ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

シンママ S状結腸癌になったけど治すわ

2021.4/7 S状結腸癌と診断、4/26手術、5/18リンパ転移1個ステージ3b診断、5/24Xerox療法開始。不安だらけで怖くてたまらんけど進むしかないな。頑張るぜ。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 再再発してますお久しぶりです明けましておめでとう

  • 退院決まる

  • 入院しました!の画像

    入院しました!

  • 手術日決定

  • 久しぶりすぎ

  • Xerox療法4日目

  • Xerox療法 2日目

  • Xerox療法開始 (初!!)

  • シングルマザーの医療費について

  • 入院中の話-2の画像

    入院中の話-2

  • 入院中の話-1の画像

    入院中の話-1

  • 近況

  • 退院決マルの画像

    退院決マル

  • 入院して1週間+1日

  • 入院中ですの画像

    入院中です

  • 手術決まる

  • 経緯-6

  • 経緯-5

  • 経緯-4

  • 経緯-3

  • 1
  • 2
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ