Twitterでは言ったんですが、


病理検査の結果、

リンパ転移1個のため

ステージ3bとなりました。


めちゃくちゃ怖いです。


来週月曜日(5/24)から

Xerox療法はじまります。


エルプラット(オキサリプラチン)

という点滴をうって帰宅。

ゼローダ(カペシタビン)

という飲み薬を2週間飲む。

1週間休薬。


というスケジュールです。


いわゆる、皆さん言っている「クール」という

やつでは「6クール」になるのかな。

9月まで予定が入ってます。


そんで「ケモ」というのも

来週月曜日から始まるってことですね。


私は嘔吐恐怖症があって

気持ち悪さに耐えられないんだけど

抗がん剤大丈夫かな…

不安しかありません。


もう無理!ってなって

全てを投げ出してしまうのではないか。



そう思う気持ちと



大丈夫大丈夫、そんな副作用ないって、

案外平気かもしれないじゃん。

それに抗がん剤できて目に見えない

小さい癌を消せるならラッキーじゃん、

頑張ろうよ!



と思う気持ちが交互に出てきて

頭が混乱します。



とにかく怖い。

耐えられるのか。

逃げ出したりしないか。



頑張るしか道はないんだけど…。