どうもみなさん。
なんだか胃の違和感が拭えないちーこです…。
なんだろこれ、食べすぎてちょっと気持ち悪い感じと似てる。
でも、空っぽにしとくより少し入れた方がマシという方をチラホラ見かけるので、何か飲む。




夜中に2度も目覚め、ああ自分ガチで怖がってるなぁと思いながらうつらうつら。
少しスマホを見ているとアラームが鳴り、娘を起こすがなかなか起きない。

自分の体調の怖さもあり、娘をガッツリ起こせず、ひ弱な声で何度も呼びかけながら手を揺さぶると、やっと娘起床。

時間ないぞーやばいぞー。
胃の不快感が気になるので、高校生の次男に娘の朝の支度を任せてまた眠る。


娘の行ってきますで起きて、行ってらっしゃーい!となるべく元気に声をかける。


ちゃんと朝の支度をしてあげられない弱いママでごめんよ、娘…世界一大好きよ。
(↑可愛いねぇ!だーいすき!と、愛情表現をベタベタにする私だが、100回言ったうち99回は塩対応されるけど1回くらいはギューッとしてくれる酔っ払い)


うとうとしていると高校生の次男が自分で支度を始める。
お弁当自分で作ってくれてる…ありがとう😭

でもごめん、あれこれ焼いてる匂いが…ダメかも💦
マスクをつけて毛布に潜ると少し緩和。


私、吐き気がいちばん怖い。
つわりの時期は本当に地獄だった。
吐き気だけはとにかく緩和できるように、主治医としっかり相談しながらやっていかなきゃ…きっと抗がん剤治療、耐えられない。
1クール目(しかもまだ2日目)でこれじゃ、ダメダメだわえーん


それからまた少しだけ寝て、韓ドラ見ながら朝ごはんどうしよう…食べたくない…とモジモジ。


でもゼローダ飲まなきゃ!と思い、カロリーメイトを1本、何分かかけて食べる。
ゼリージュースも半分くらい飲む。


ようやくゼローダ5錠。
デカいんじゃぁぁぁ!!!笑い泣き


あと吐き気止めのデカドロン。
助けておくんなまし…ほんの少しの胃の違和感でもビビるあたしを…


そんなこんなしてたら、もうお昼前なのね。


熱計っておこう。
36.7℃。うむ、悪くないニヒヒ



現在の症状


胃の満腹感、不快感
血管痛ほんの少し
冷たいもの触るとビクッ
たまに喉イガイガ
ちょっと鼻水
顎ジワー


かな?


胃の不快感何とかして💦
食べすぎたというか、水分とりすぎてずっとタポタポしてる感じ😭


明日もっと酷くなるかもと思うと…怖いです😰


ここに愚痴らせてくださいね🙇‍♀️💦