こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

現在提供中の
沢山のご縁を頂きました💓

10月はチャネリングはなく
ゆったりお話をしながらの
カードセッションでした😊

10月にモニターになって頂いた方々の
ご感想記事をまとめさせて頂きました✨

セッションにご興味を持ってくださった方は
是非お読み頂きたいと思います😌✨

スピリチュアル活動をされている方以外にも
素敵な写真が沢山アップされたり
記事を読むだけで心が緩む
そんな優しくて素敵な方ばかりです❤️

えみころさん


春華さん


happy smileさん


saoさん


るうなさん

夢見るロアンナさん


ゆうさん


kiyoさん



CHAKIさん


ikkuuさん


fuu3さん


みゆきさん


月華さん


第一回チャネリング付きzoomでゆるっとカードセッションご感想記事まとめはこちら↓


私自身も気づきや学びを沢山頂き
また、レイキを送って頂いたり
カードを引いて頂いたり
愛もまた、沢山頂いて
記事を読み返す度に
その日の事が甦ります😌💓

何よりモニター様方から頂いた
大きな宝物が今の私にあります✨🎁✨

それは
自信です❤️

やると決めたのは私ですが
お申し込みしてくださる方がいなければ
今の私はありません✨

感謝を忘れず
そしてワクワク心も忘れず
日々精進していきます💓


いつもありがとう❤️