こんにちは(๑´ω`๑)ノ

先週、待ちに待ったちぃ坊さん
zoomセッションをしてもらいましたぁ~拍手キラキラ

もぉ~すっごく楽しかったし、良かったし、癒されたし、感動だし、ニヤニヤだし・・・チュー

思い出しすだけで興奮してしまうわ爆笑

人生で初めてzoomを使ったんだけど
私、ここまで機械音痴だった!?っていうくらい、上手く繋がらなくて、
だいぶちぃ坊さんを待たせてしまうという・・・笑い泣き

予定時間を大幅に過ぎてしまい焦りしかなかったですチーン

だけど、ちぃ坊さんは優しいラブラブ
そんな私を優しく待っていてくれて、
感謝ですよ~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
試行錯誤しながら、ようやく繋がることができて
リアルちぃ坊さんだぁ~って感動もつかの間
音声が聞こえない~ゲロー

焦りながら、どっかのボタンをポチッと押して
無事、ちぃ坊さんとの会話が出来たのキラキラ

とんだプチトラブルからのスタートだったけど
楽しくセッションしてもらいました爆笑

私のブログを見てくれてる方はわかるかもですが、ここ最近、パワーストーンを作ることに
ガチでハマリ、その事も含めてちぃ坊さん
お話しました爆笑

自分自身が想像を超えるアドバイスをしてくれたり、

可能性を見出だしてもらえたりと凄く有り難かったです爆笑

何より、笑顔が良いっていってもらえたことも
凄く有り難かったです赤薔薇

私自身が楽しむことで、今までガチガチにはまっていた型から解放され

自分自身で縛りつけていた事から脱出出来そうです。
ってか脱出しますニコニコ

例えば、リラックスするには瞑想だ!!と思って
目を閉じて、心を落ち着かせて・・・というやり方があると思うんだけど、それを一つたりとも間違ったやり方をしたら自分を落ち着かせることが出来ないっていう勝手な決めつけが
私の中にあったけど、そうじゃない事に
気づかせてもらえて
それがわかっただけでも、楽になったぁチュー

ちぃ坊様々ですよキラキラ

そんな私に引いてもらったカードはこちらキラキラ



どのカードもいつみても素敵ルンルン

これから、ちぃ坊さんのアドバイスのもと

ちょっと皆さまにご協力してもらえたらと
考えていることがあるので

また決まり次第、その事については
伝えていけたらと思いますウインク

ちょっと固くなってしまったので・・・

とにかく、最高で幸せで有り難い時間を
過ごせたよ~ラブラブ

ではまたブログアップしますウインク



~もっと自由に~