ちぃ坊さんの笑顔♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


こんばんは星空

先日
私も
ちぃ坊さんにお願いした〜いと直感で思い
''ポチッ''としましたウインク


ちぃ坊さんとははじめましておねがい

ドキドキ💓ワクワク💓
スマホ越しのちぃ坊さん♡

笑顔で出迎えてくれましたドキドキドキドキドキドキ



ちぃ坊さんの
リーディングしている姿は
とっても凛としてカッコよく見えた照れ


その反面
何か、お互い笑いっぱなし(笑)

引いてくれたカードは

私が描いてるそのもの



豊かさ

エネルギーの循環

どちらかだけが
受け取るではなく
 

お互いの

相乗効果

ON  OFF

陰 陽

バランスを大切にする


やっていきた事
そのままだ〜って嬉しくなった❣️


昨日
募集をかけた




ちぃ坊さんに

いいよ〜音譜

楽しそう音譜

と、有り難い言葉ももらえて 
私の中で、
このワクワクを大切にしよう照れ
改めて決めました‼️


はじめましてで

めっちゃ盛り上がってしまい

私は
終わった頃には汗だく💦なってた(笑)


オリジナルカードも

ちぃ坊さんにお墨付きもらえて
大満足ビックリマーク

他にも
カードを引いてもらい
 

私が見えてない

見ようとしていない

気づいてないことを

これからは

今、あるものを見て行けば

スムーズに進むと照れ


あっという間に
楽しい時間が過ぎたわウシシ


ワクワク

ドキドキ

楽しい事をしたい❣️

と、
ちぃ坊さんと私は同じ思いだったのが
とってもいい時間を
過ごせたんだと感じた照れ


ワクワクラブラブ

ドキドキ💓

お喋りして

新しい発見をするんだなぁ〜と

改めて思ったよ照れ


ちぃ坊さんドキドキ
ありがとう〜ピンク薔薇