偶然?からの安心(^^)v | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは☔️


今日はっと!

ちょっとした偶然な事が起き
結果、安心な展開になったウインク


昨日から
私、良性発作性頭位めまい症が起きて

今日は
昨日よりちょっと酷かったから
仕事を休む事にしたのビックリマーク
(仕事出来ない訳ではなかったけど~)

そしたらさ〜
じいさん(実父)もめまいが〜って
しかも、嘔吐してるではないかびっくり

(私もじいさんも
耳鳴りと少し難聴な事もある)


病院に連れて行こうかと思ってたけど
じいさんが待ったきかない状態で
自ら救急車を呼んでとあせる

で、とにかく呼んで病院へ

CT撮ってもらい異常なし

耳鼻科で診てもらい
私と同じみたいでしたわ〜えー


私は、その後
もう症状が出なくなったんだよね~ニヤリ

でね‼️
私、思ったのウインク

これって
偶然でなく必然で

私とじいさんが同じ日にめまいなんて!
凄すぎびっくりびっくりびっくり

私が、仕事を休む事で
ばあちゃんもオロオロしなくて済んだし

私も、仕事行ってたら
電話で知らせられたら
ビックリする所だったけど

目の前で見てるから
不思議と大丈夫って思えたし


子ども達は
じいさんの事を冗談で変な事言ってたてへぺろ
(内容はちょっと書けないけどウインク

でもこれって
みんなが大丈夫って安心してるからなんだなぁ〜って思ったの照れ


みんなが不安の中にいたら
きっと、こんなに落ち着いてられないからね❣️


みんなが大丈夫‼️って安心してたから
良かったんだと思うOK


偶然なんだけど奇跡な事で

その偶然のおかげで

誰もがオロオロしなくて良かったグッド!

今回は
こうやって分かりやすく奇跡が起きたけど

日々の生活の中でも
こんな偶然で必然の奇跡が
いっぱい起きてるんだと思ったよウシシ


そう思うと
日々に感謝だなぁ〜って
改めて感じましたドキドキドキドキドキドキ


無いと思ってるもの

あると思って見ると

たくさんの宝物と、愛と優しさ、幸せが

溢れているよクローバー