ざっくばらんにワクワク♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは〜晴れ


朝の空  いい天気晴れ




今日から
改めてスタートですウシシ


私がやりたかった事クローバー


ざっくばらんに
色んな人とお喋りして
ワクワクを増やしていくことドキドキ


四年前に
少しだけやってたの
家に来て頂きやってだけど!


今度は
LINE電話で

気軽に

ざっくばらんに

ワクワクしながら

私とお喋りしませんかウインク


お喋りの内容は

何でもいいんだよ〜音譜

☆嬉しいこと

☆ただ、聞いて欲しいだけ

☆ワクワクしたいから

☆ちょっとした悩み

☆モヤっとしてること

☆楽しかったこと

などなど

私と一緒に

これからを
ワクワクしながら楽しみませんかウシシ



お喋りすることだけで

モヤモヤが取れたり

どんどん
ワクワクが増して行ったり

元気になったりするよ音譜


私は
カウンセラーでもないです!

資格もないです!

でも
人とお喋りをして

一緒に
泣いたり、笑ったりして、ワクワクしたり
ドキドキしたりして


一緒に
楽しい世界へ行きたいな〜と
思ってます照れ

お喋りすることで
見えてくるものが沢山ありますOK

私といっぱい
ざっくばらんにお喋りして

自分の中にある

大切な宝物を発掘しよ〜ウインク

きっと
楽しくなるよ〜音譜

あ!

直感で
私オリジナルのリーディングカードを
引いちゃうかも〜音譜うふっ照れ




お試し期間

☆12月21日まで

☆LINE電話で1時間ほど
 
お値段  ☆1222縁です!


1222は私の誕生日であり
冬至の日であり
今年は西洋占星術で
風の時代に変わる日でもあるので
12月22日からは
お値段をあげると思いますウインク
(未定)

こちらにメール下さいドキドキ下矢印下矢印下矢印

 キラキラキラキラenjobusausa.1222☆gmail.comキラキラキラキラ
    ☆マークを@に変えてね!

日時は相談して決めたいと思います♪

平日はパートをしているので
16時以降になりますおねがい
予めご了承くださいビックリマーク

のんびり〜
ゆるゆる〜 
不慣れですので
お時間を頂くと思いますが
よろしくお願いしますおねがい



ピンク薔薇色んな方と

 色んなワクワクを感じて

 あなたも私も

 一緒にワクワクに向かってラブラブ



ご縁を楽しみにしてますクローバー