今日も わたしのブログに訪れてくださり ありがとうございます。° ✧ (*´ `*) ✧ °


前回の投稿から..かなり 間が空いてしまいました..戻って来れて 良かったです。。😅


書きたいことが 有りすぎて...日にちは、経つし..考えはまとまらない...また日にちが 経つと..新たに書きたいことがでてきて..そのうち順番がぁ~(・_・、)などと 思っていたらまた日にちが経ち.. そんな感じでした。🐌


これは、ひとまず 置いておいて...( '-'* )))ヨイショッ!!



昨日はちぃ坊さんゆるっとカードセッションを受けさせて頂きました。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



なかなかの のんびり屋の私... いっつも ノコノコしています。

ちぃ坊さんの無料カード引きを受けられた友人より「良かったから 絶対に 受けるといいよ~(ˊᵕˋ*)」と 背中を押してもらい..


なんだか、ピン! ときたので、申し込みをしました。✨୧😊૭



ちぃ坊さんは、 ブログで お顔を出されていらっしゃるのを拝見して 優しそうな方だなぁ..と感じた通りの、そのまんまの明るくて 優しい 素敵な方でした。( ´͈ ᵕ `͈ )


お人柄が 顔いっぱいに出ていらっしゃいました!💕


私に引いて頂いたカードは、こちら。

アラゴナイト

感情的な荷物を解放します。




新しい出会い 出発の時です。ターニングポイントの時。あなたの目指す世界へ行きましょう。




未来を...とお願いして 1枚引いて頂きました。


途中..何か..聞いてみたいことがありますか..?と おっしゃって下さったのですが..咄嗟に思いつきませんでした。( ⊙_⊙)パチクリ。


私は、今 いろんなことに満足していて..幸せで..流れに身を任せていれば大丈夫..と意外にも 満たされていることに 改めて気づきました。(ˊᵕˋ*)🌱✨


終始..お話を頂いたのは、自信を持ちましょう..ということと。


能力はある..不安や恐れがあるのかな..新しい世界に飛び込むタイミングがきているのかもしれないよ...と。



ブログで、カード1枚引きをしてみては!?..と。


「いつか..してみたいなぁ...とは思っています。」´ω`*



ちぃ坊さん👽❤ 「 いつか.. いつかは ダメです~」🙅‍♀️ ( ̄× ̄)b゙NG!!


私🐦 「えぇっ..😨 」


ちぃ坊さん👽❤ 「すぐ しましょう~」(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪


もうね...


もうね...やってみようかな..と思います。😭


ちょっと、どんな風に募集するか..考えて..1番近い 一粒万倍日..に 無料カード引きをやります! の募集だしてみます!(*>_<*)ノ


いろいろね..ぐるぐるしますよ.. 🌀🌀
ちぃ坊さーん、1人も来なかったらどーするんですかー😭


アハハハ。


まぁ..それも..ネタにできるのかな..
募集して..1人も来なかった 女です。😓 ってね。


また..近日中に お知らせさせてくださいませね。
良かったらどーぞー。。´ω`*


あと、ちぃ坊さんより、
「顔 も 出したら!?それも いいんじゃない? ☝🏻 」と言われ..それも ぐるぐる🌀🌀


えぇっ、😱
それは..また 「いつか..」で お願いしますぅ😭


いつも 不思議な絵を描かれるので..わたしの中では、ちぃ坊さん・・勝手に不思議な宇宙人👽❤ イメージ でした。🛸


zoomでお会いした ちぃ坊さんは、すごく パワー溢れる ほんとに すごくキラッキラした素敵な方でした!° ✧ (*´ `*) ✧ °⭐️✨


ちぃ坊さん たくさんのアドバイスをありがとうございました。⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


最後まで読んでくださり 皆さま ありがとうございました。
° ✧ (*´ `*) ✧ °✨


今夜も皆さまに とって 心安らぐ 夜となりますように...😊🌙*゚ リラックス(´0`)Zzz…🍀


明日は、たくさんの良きことに 出会う、心踊る1日となりますように。✨॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*⭐️






泣沢女神


セッション中に、ちぃ坊さんに 1枚引きいたしました。🌱 ͛.*