ちぃ坊さんのカードセッション♡ | 笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

笑うは生へのはじまり✨個性《能力》磨き屋✨八幡さき

『笑うは生への始まり』は私の大好きな先生の、お師匠さまのお言葉^ ^
笑うことの良いエネルギーは、どんなことも好転させていける!と想っております♡
今の人生は一度きり!
ぜひプロフィールを一読くださいませ✨

 
 
ちぃ坊さんのカードセッションニコニコ
 

 
 
わたしも受けることができました!!
 
 
感想は
 
 
 
 
 
 
 
 
すごーーーゲラゲララブラブ
 
 
 
 
 
 
ちぃ坊さんは
一点見つめたあと
 
 
 
わたし、視えてないから真顔
 
って真顔でおっしゃるんですよ。笑笑
 
めっちゃ面白い🤣
 
 
でもカードを引いてくださる時に
 
 
そうそう、思い出した!
 
 
と切り出され
いつもセッションの前は、なんだっけな…
フトマニ図でなにかをされるらしいんですけど
 
 
その時に
 
大きな鳥をみたの〜
 
大きな。
 
鳥。
 
あれ?
 
まだブログにあげれてないんですけどポーンと私も切り出し
 
先日NEOさんのヒーリング講座受講したとき
パワーアニマル会いに行った話をしまして
 
その時に出会ったパワーアニマルが
 
 
大きな鳥やったんです!!ポーン
 
え、ちぃ坊さんすごポーンって驚いてたら
 
 
なんか翼もすごい大きそうで…
 
首が長くなかったですか??
と聞くと
 
うん、そうそう!だから鶴かな…なんだろう、鳳凰かな…??とか思ったんだよね。
 
って。
 
 
視えてますやん!!!笑笑
 
 
私も鳳凰だったらまた会えて嬉しいなぁ♡って思ってたら。
 
次の日の大好きな神社へ⛩行ったら
1人の女の子が七五三の参拝の帰りで前から来て
 
きれいな朱色よりのオレンジのお着物やなー思ってたら
 
近づいてきた時に気づくポーン
 
鶴の柄やんポーン笑笑
 
あーなんだか本当面白いですね…!!
 
 
 
でね、
 
ちぃ坊さんのカードセッションは
 
最初に石のカードを引いてくださったんですけど、そこで出たのは
 
ラブラドライト♡
 
そのあと何か聞きたいことある??って聞かれて、いくつか聞くと
 
 
ゴールデンスマイルっていうカードが2回出て。
 
なんだろうね、たぶん
何してもうまくいくんだよ〜笑
 
ってカードを引くたびに 
笑っちゃうちぃ坊さん笑
 
 
 
でも子どもたちをまもって〜っていってる気がする
 
って言われました!!
 
 
それから、宇宙からのメッセージを伝えていってね的なことも出たなびっくり
 
 
宇宙からのメッセージ…
タロットか?!笑
 
ってタロットに励んでるからそこに繋がる笑い泣き
 
 
 
最初はすごい緊張してたんですけど
ちぃ坊さんが良い意味で  
ゆるくされててね、ゆるいんだけど、色々聞いてくださるから話しやすくてキラキラ
 
視えない、とか言うけど
 
わたししかみていない大きな鳥さん、見てるし!!笑
 
あと龍🐉もちぃ坊さんのところにお邪魔したらしいですゲラゲラ
 
 
みんなアピール力が高めゲラゲラ
 
 
ちぃ坊さん、楽しい時間をありがとうございました!!!