いつもご訪問いただき
ありがとうございますラブラブ



昨日、ちぃ坊さんの
カードセッションを受けましたラブラブ
スターシード☆ちぃ坊さん
https://profile.ameba.jp/ameba/chiibou-0808



誕生日近辺からなんとも言えない
ザワザワと原因不明の落ち込みにより
どんより気味でしたが…
セッション前にちぃ坊さんが
引いてくれていたカードに
モロに出ていたそうです滝汗


でも、ちぃ坊さんと
そのザワザワの原因を話しているうちに
どんどんクリアになっていくのを
感じられましたラブラブ



次に出てきたカードが
これまた素敵なカードでした

ソウルメイトとの出会いラブラブ
そうなんです!
この人はソウルメイトだろう!!
という人と出会っていますキラキラ
そして、もう一つのメッセージが
『誰かと誰かを繋ぐキラキラ
これこそ私がこれから
やろうとしていること
そのものを表すメッセージでしたラブラブ



今の仕事に関しても引いて頂きましたキラキラ
2枚出てきたということで
一枚目がこちらのカードキラキラ


観音様おねがい美しすぎるおねがい
セッションの初めの方にちぃ坊さんから
観音様に守られているか
もしくは観音様!?と言われていたのですが
カードで出ましたぁラブラブイエローハーツ



赤ちゃんの頃、夜泣きが酷くて…
『全然寝ない日は
 お父さんが車に乗せて
 近くの観音様までドライブに行くと
 ぐっすり寝てくれたんだよ。』
と親が話してくれたのを
思い出したのでした照れ



わたしの生まれた街には
丘に大きな真っ白の観音様が立っていて
小さい頃からその観音様が大好きでしたおねがい



今度の休みにぽぉちゃん連れて行ってこよピンクハート
でも大きいからビビリのぽぉちゃん怖がるかも 笑



2枚目がこちらのカードキラキラ


新しい扉が開いているという
カードだそうですラブラブ



古い扉を閉め新しい扉をくぐるのか
それとも古い扉の中に居るのか
決めるのはアナタだよ。
というカードでした流れ星



とにかく話せば話すほど
自分の思考がクリアになっていき
最近見失いかけていた
自分のやりたい事を
再認識し整理することができた
素敵なステキなセッションでしたおねがい



ママが幸せを感じて笑っていたら
子どもはそれだけで
人生を幸せに過ごすことができるラブラブ



それを私は伝えていきたいラブラブ
私の思いを整理することができましたラブラブ



ちぃ坊さん
本当にありがとうございましたラブラブ


ソウルメイトの家からの帰り道♡まるで天国キラキラ
と感動しながら車で走っていたら
道のど真ん中を走っていました💦
危うく天国に行くところでした💦笑



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました流れ星