キラキラ龍ご縁に感謝致します龍キラキラ






ブログを読んで下さりありがとうございますニコニコ。学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です龍龍ゾウルンルン






今日は先週の土曜日、10/31にちぃ坊さんのカードセッションを受けました。
その時のお話を書いていこうと思います。(ブログに書かせて頂く事は、ご本人の許可を頂いております。)






その日は午前中から学童のお仕事をして、午後2時からちぃ坊さんのカードセッションを受けました。






私はこのような形のカードセッションを受けた経験がないので、始まる前はとっても緊張していましたが、ちぃ坊さんのお顔とお声を聞いてとても安心したのを覚えております。





少しお話していると、
「幸さんって、普段からそんな感じなんですか?」
と聞かれました。(大分おっとり型なので笑笑)






私は笑いながら、
「はい~。大体こんな感じでしょうか。」
と答えました。





最初に引いて下さったカードはパワーストーンのカードでした。








タイガーアイですね。
このカードを見せてもらえて本当に嬉しく思いました。
何故かというと、最近新しく仲間入りしたブレスレットの石がタイガーアイだったのですね。
タイガーアイとご縁があった事が、カードを通して明確になり、素直に嬉しかったです。






それから、これからの方向性についてもアドバイスを頂きました。





こちらの素敵なカードをちぃ坊さんが引いて下さいました。




「横の繋がりを大切に。新しいコミュニティが出来る、幸さんが中心の活動を後押ししてくれる。」




というようなお話でした。
あまり考えた事がなかったので、とても驚きました。




ありがたいお話を聞く事が出来ました。





その後も、ちぃ坊さんがお話をされるとオーラが光るので、オーラのお話をさせて頂きました。



私が
「あの~、ちぃ坊さんのカードセッションなのにお話するのは違うかもしれないのですが、ちぃ坊さんがお話すると、オーラの光が増すのです。」
と話すと、




ちぃ坊さんはとてもキラキラとして
「えっ!?本当に?ちなみに何色ですか?」
と聞かれましたので、





「一番強いお色は青ですね~。緑もありますがカードを読むときは冷静に判断されていらっしゃる。」
とお話すると、





「。。。以前、月の光さんからも青って言われたんです。幸さんもそう見えるんですね!嬉しい!!」
と大変喜んでくださいました。






私も喜んでもらえてとても嬉しかったです。



月の光さんと同じお色を見ることが出来てとても光栄でした。





以前ブログにも書きましたが、元々オーラを読むことは私にとってハプニングで、決して故意ではありませんでした。
ですので、知りたい方にお話出来ると私も救われます。






それから、ちぃ坊さんが2枚のカードを引いて下さいました。









この2つのカードをセットしている時に、ちぃ坊さんがカードに意識を集中させていると、ちぃ坊さんのオーラ。プラスエネルギーがスーパーサイヤ人の様に放射していて、ちぃ坊さんがお二人に見えて、ついつい見とれてしまいました。





この様にカードを読まれるのか。。。
ととても新鮮な気持ちでした。




その後に、私の持っているオルゴナイト達がざわざわし始めて、
オルゴナイト達が「何してるの?誰が居るの?お顔見たい。お顔見せて。」
と話すので、ちぃ坊さんの許可を頂いて画面越しにオルゴナイト達を紹介させて頂きました。




ちぃ坊さんはとても喜んで下さり、オルゴナイト達を見つめて泣いていらっしゃいました。
私も本当に嬉しくて、沢山お話させて頂きました。




ちぃ坊さんは
「幸さんって女神様みたい。他の方が幸さんのカウンセリングを受けた感想のブログを書いていて、浄化されるって書いてありましたが本当にそんな感じ。
合ってますよね。例えが。

他の方の気持ち、羨む気持ちは私は分かりませんが、幸さんの光の部分だけ見ていてるんですね、きっと。
これだけ霊的な感覚があるからこそ、お辛い幼少期や人とは違う悩みや闇を沢山見てこられているの分かります。」
とお話して下さいました。





私はそのように言われる経験があまりなかったので、本当に嬉しく思いました。
ありがたい気持ちでいっぱいになりました。




また気持ちを新たに頑張ろうと思いました。



ちぃ坊さん、とても楽しかったです。
「幸さんがカード覚えたら最強ですよ。活動続ける為にも楽しんでくださいね!」
と言ってもらえました。




沢山の学びがありました。
また一つ勉強させて頂きました。
ちぃ坊さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。




私の活動は闇を光に還すお手伝いをする(神事)ですので、「楽しむ」ということは中々考えた事がありませんでしたが、楽しむようにしてみようと思います。
(神様や仏様に叱られない程度にですが)




毎日新しい学びを頂くことがあります。
本当に嬉しく思います。




ちぃ坊さん。ありがとうございました。
本当に嬉しく、とても楽しかったです。





またご縁が繋がりますようにと願います。





最後まで読んで下さり、ありがとうございました龍龍ゾウルンルン