今日はいつもの探訪記ではなく
これからのヒントになるメッセージを頂いたので
記録として残しておきたくてラブ


ちぃ坊さん ありがとうございました♥

日曜日にね、仲良くしてくれている愉快な仲間達笑い泣き
が受けていたちぃ坊さんのZOOMでおしゃべりを私も受けましたピンクハート

初めましてなのに
全然緊張もせずにふつ〜に始まったお話ルンルン

この動画にも
私もいっちょかみ

ちぃ坊さんの印象は、ブログの内容はとても真面目と言いますかちょっと堅い感じの方?って感じでしたが
実際は違った笑い泣き

お互いの顔をみた瞬間 笑いが笑い泣き
一気に緊張がとけましたキラキラキラキラキラキラ

で、始まる前に引いてくれていたカードは
黒い石のカード笑い泣きなんだっけか忘れた 笑

そう、人を寄せ付けないみたいな感じを受けました
ちぃ坊さんもそんな人?ってカードを見て感じたみたい 笑


まさに そのとおり〜笑い泣き
信用するまでに時間かかる〜
ほんまにほんま?みたいな感じ

でも、ゆっくりと話してくうちに
だんだん楽しくなってきて
色んなお話させてもらいました

うふふなお話とか色々チュー
え?私のお友達?見てたの?みたいな事もありましてチュー

でね、その夜 不思議な夢を見ました
みんなに見えない人の声聞こえちゃってますな夢 笑 

今日は、みんなに聞こえない
でも、私もわからない声が聞こえましたけど笑い泣き
なんなんでしょ〜





このカードが出て

私の前世
イルカ🐬でしたっていいました 笑

あと、これ見てね
薔薇色の人生が待ってるって感じたけど
おこがましくて言えなかったのね 笑

で、キレイな色で〜
モゴモゴって言うてたら

ちぃ坊さんに薔薇色の人生ですよねって言われ

そう思ったけど、おこがましくてって伝えたら
そう思ったなら、そう伝えるのよ〜〜って笑われ

ありのままの自分をさらけ出す
楽しく過ごすのがいい

そうなんだ〜
それでいいんだ〜って



これも2度出てきて

はいっ、愛ですよねチュー

自分を愛でる♡
そして、愛の人♡
知ってます
わかってます

みなさんにほんわかしてもらえるようなことを
伝えていけたらいいなぁ

あ、自分を護る為にレイキを学んだらって言われたんだけど、クンダリーニレイキを伝授してもらって
まだちゃんと読んでないけど
知ってたわ〜チュー

それもちゃんとわかってたんだてへぺろ




まずは、自分が ワクワクする景色を見て
それを写真におさめて
ここでお披露目できたらなぁと
思います。
おこがましいと思う気持ちはおいといて 笑

いつも、ブログを読んで下さり
ありがとう♡

今日もありがとう♡
毎日をHAPPYに〜