↑1度目のカードセッションの始まりはこちらのカードからスタートでした✨ワクワクの始まり
↑本日のご紹介は心をつむぐ言霊アーティスト☆真心の仕事人、ちぃ坊さん✨

カードセッションを以前ZOOMで受けさせて頂きした。
きっかけはご本人のユルい動画に惹かれたから。お人柄がなんとも癒される✨と思われる方多いのではないでしょうか☆

でも、癒されるだけではないのです。
チームちぃ坊さんの白ヘビさんや龍さん達を通してチャネリングも挟みながら言葉を紡いでくださる。

答え合わせやら新たなお題が出てきたり(その後すぐに答えがやってきたのでお伝えしました!)の時間が楽しくて、2人ともスターシードがダダ漏れ状態のカードばかりで面白かったです✨

そして、セッション終了時にはそっと背中を押して頂き嬉しい気持ちでホッコリ。
終わった後は、心地よい波動に包まれてるような。懐の深さを感じます。

いつか、ちぃママ(すみません)と呼んでしまいそう。笑

そんな素敵なちぃ坊さん、クンダリーニレイキをスタート。ただ今、12月期間限定モニター募集中です✨(ただし条件クリアの方に限られます)

万が一、条件クリアしていなくても今月より新メニューもあるので、ピンときた方はちぃ坊さんの扉をノックしてみてはいかがでしょうか✨

私はクンダリーニレイキを受けさせて頂きました。

かなり強力なトルネードの様なエネルギーを体感させて頂きました。

ブログ内で私の感想も掲載してくださってますが、私の体感とちぃ坊さんの体感と映像がリンクしていて今回も楽しい答え合わせでした。
チームちぃ坊さんの白ヘビさん(クンダリーニレイキのシンボルでもあるそうです)がお手伝いされているらしく、スタート時に目の前(脳内映像)にスッと現れてくれました。感謝。

気づき✨は楽しい。

ではでは本日も長々とお付き合い頂きありがとうございます✨嬉しい限りです✨

寒さが増してますので、暖かくしてお過ごしください。