イベント前日は
以前からお楽しみ企画で
いつも楽しませてもらっている
ちい坊さんと初zoom
しましたーーー♪




zoomっていうか
顔出しって恥ずかしいやら
緊張するやら…
面白くない、楽しくない
話がつまらない…
なんて思われないかな?
なーんて思っちゃうんですよね

それに電話というもの自体が苦手
何て言いつつも
話だすと全然なんですけどね😅





ひと言で
楽しかったー♪





ご縁があるのか
何かを伝えてほしいのか
割りとビジョンが見えやすいようで
今回も…でした



まずはじめのカード
これを見て
うちは【目】を連想

ちい坊さんのアドバイスも
ほぉ~なるほどだったんです


けれど、翌日イベントに向かう途中
はっと気づいたんです
【人の目】

今回のイベント
潜在意識にプレッシャーになってたこと
それって、人からの目…
評価を気にしてることにも繋がる
と気づいたら
向かってる途中から
楽になりました


それとちい坊さん
層になってるのも言ってたんだけど
これは、イベント2日目かな?
スターシードのカードを引いたときに
それに似た感じだなぁと思ったの
パカーン 笑笑




2枚目
これは宇宙と繋がってるような感じ
だったようなー

あちゃ~
なんていい加減なんだー💦



3枚目
可愛いカードなんだけど
かごの中の鳥のような感じにも見え

自分が決めたら
自由に飛び回れるし
幸せはすぐそばにあるよ
もっともっと受け取っていいんだよ

そんな感じなのかな~
わかるなぁ




これは質問に対してだったかな?
たぶん、旦那さんのこと
そう!
旦那さんは自分の鏡そのもの
学びあえるパートナー
そんな感じ



で、その鏡の話をしていて
少し前にちい坊さんに引いてもらっていた
カードに添えられていた
『もっともっと自分に優しく』
そこに繋がったの






ちい坊さんからは
はじめのカードみたいに
まだ少し衣を着てるけど
少しずつ脱いでいけてるし大丈夫
どんどん軽くなっていくよ
本当は、軽いと思うって
イベントも宇宙も応援してくれるから
大丈夫だよー
これから先も…なんだっけ?
色んなこと開ける?
そんなようなことを言ってくれました
ありがとう💞



あかんね~
直ぐに書いていかないと
言葉に出来なくなっていく~





衣(鎧)着こんでたり
ガードしてたりするのが
悪いわけではないのよ

無意識にでも
そうしないと生きてこれなかっただけ
自分を護ってきただけだもの


気づいたら
少しずつ脱いで
ガードもゆるめていけばいいだけ



うちも気づいてから
ここまで来るのに10年近くかかってます
沢山ではないけれど
力になってくださった方たち
そんな方たちのおかげもあり
やっと、ここまできました


その人のペースでいいの
慌てなくても
1歩ずつ進んでいく

本気で決めたら
動くから




なんて言ってて
割りと
決めた『つもり』が多し
笑笑



それはそれでいいと思うよ
タイミングばっちりで
動いていく気がするもの







コスモス    黄色い花    コスモス   黄色い花   コスモス  黄色い花


もしかしたら
土日のイベント~の
ご縁が繋がって
音浴会を開催できるかも🦆かもー♪