濃ゆい数日
やっと通常モードに
戻りつつあります


そんな朝は
いつものルーティンの順番が狂い
用意する時間になって
ハッ洗濯物が干してなーーーい
バタバタ~
仕事のかばん準備してなーーーい
バタバタ~





興奮冷めやらぬ間に
土日のイベントのことを書きまーす




今回のイベントで思ったのが

本当に必要な人に届いて
必要な時間が用意されている



ライアーが上手い下手ではなく
本当に感じるところは
人それぞれで
どれも正解なんですよね

で、奏でる側も
経験することによって
納得できることがあったり
気づきもあったりしました





お客さまの声

*タオライアーは、外へ出ていく感じで
スターシードは、中に入る感じ
種蒔きをして芽がぐんぐんのびるのを
早送りでみえた


*宇宙がいっぱい見えた

*宇宙いっぱいみえたあと
死んだのがみえたらしいです
(新しく生まれてきたみたいですね)





宇宙を感じられる方は
なぜだか多いですね~




でね、今回
終わった後に相方さんのスターシードを
奏でさせてもらったの

タオライアーより
意外と弦が固めで奏でにくかったかな
タオライアーより響きが強めで
音が重めでした


スターシードは
タオライアーと同じ
レミラシしかないんだけど
並びが違うのです


ただそれだけで
随分と音色も世界も変わります




ハッ戻りますね


でね、奏でみたら
お客さまが言われた
タオライアーは、外に
スターシードは、中に…の感じが
妙に納得できました




タオライアーは
音色のせいか
サラサラ~と奏でたくなるんですよね

強弱をつければ
また違ってくるんでしょうけど

割りとサラサラ~と軽く奏でるので
流すイメージなのかもしれません





昨日の最後のお客さまは
2才のお子さま連れの方

寝起きでもあり
大きくなるまで持病があるお子さま

始まるとすぐに
親子でぐすぐすとすする音…
抱っこしていて寝転がれないので
ライアーも背中に当てるのと足の上とで
優しく奏でさせてもらう程度にしました

それでも時折
すすり泣きやったチビッ子が
声をあげて鳴いたり
すすり泣きに戻ったり…

びっくりもあったかもしれないけれど
いつもと泣き方が違うそうで
いつもそんなに長くも泣かないとか


お母さんがデトックスしたかったので
お店の方に声をかけられ
参加したのですが
チビッ子が仕向けたような気配あり



落ち着いたら
お菓子食べて
水カンリンバで遊んだり
ライアー触ったり
元気元気ーーー✨


大きな猫を被ってたなー🐈️
笑笑


帰り際に
『また泣きにくる』
そんな言葉を残して帰られた2才児
完全に確信犯
笑笑

わかってて来たな~
恐るべし2才児

あ、わからないけどね



けれど本当に
午後からその方たちだけだったんです


必要な時間
タイミングもばっちり

慌てなくても
焦らなくても
大丈夫



必要なときに
ご縁は繋がり
最善なことしか起こらない



それは一見
うわっ!最悪なことが起きたとしても
後々、あぁあれがあったから
今に繋がってるんだなと思える時が
いつか必ずやってくる





そうやって経験することで
学んで
レベルアップできる

そんなことが出来るから
地球は、大人気なんです🌏️


神様に地球でしたいことを言って
いいね~✨じゃ行っておいで…の
Goサインもらってから
この地球に産まれてくるんだって



一旦、忘れちゃうらしいけど
少しずつ経験しながら
思い出していくの

アトラクションたっくさんの地球🌏️


乗り越えられないことなんか
決めてないんだから




準備完了~



この4人組さん
楽しすぎました♪
このあと、お客さまがいたので
おひらきしていただきましたが
お客さまがいなかったら
どうなっていたのだろうか 笑笑
(ちなみに1番左が、うちです)
(相方さんは、1番右です)






グランドルフィンは
2人で向き合って奏で合えます
お母さんが、娘ちゃんに
指1本貸して♪と言ってましたが
恥ずかしがりな娘ちゃん
貸してくれませんでしたー💦
でも、この娘ちゃんの幼稚園?では
キンダーハープをやってるそうです
善き善き~



日曜の朝の1枚引き




お昼ごはんに
相方さん手作りのナムル


里芋を潰して
豆苗とお塩でのサラダ
これ初めて食べたけど
美味しかった♪


福井は、上庄の里芋が有名
美味しいだよー
その里芋を蒸して
皮を向いて、塩とオリーブオイルで食べる
これも初めてだったけど
美味しかった



終わってからの1枚
おいおーい!猫背ーーー🐈️





初日の土曜の1枚
ステップアップ✨



そんな土日でしたー

ありがとうありがとうありがとうー♥️