こんにちは照れ

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

現在提供中の
zoomでゆるっとカードセッション(仮)
正式メニューになる前に
胸を貸して頂いたモニター様が
ご感想を記事にしてくださったものを纏めました😌


まずはチャネリング付きカードセッションから✨


るうなさん


sorahanaさん


とらぴょんさん


ぴ~ちさん


nahokoさん


スターシードpuuさん


月の光さん


ともみさん



以下はメールで頂いたご感想です✨

☘️オラクルカード、そのものズバリで
とても楽しくて、ちょっと笑い過ぎてしまいましたね。

☘️あっという間でした。楽しかったです。

☘️会えて嬉しかった。

☘️笑顔に癒されました。

☘️自分に自信を持って好きになることから始めます。

☘️カード達からのメッセージもシンクロばかり
私が笑顔で幸せに過ごすことが一番大切なんだよと
教えてもらいました。

☘️とても楽しい時間だったし、顔を見てお話出来たのがとっても嬉しかったです。


♡ありがとうございます♡