こんばんは(^ー^)🌟

先日 ちぃ坊さんの新たな企画に
一目散に手をあげたあたしだー🤣

Zoomやったことないのに
わからないのに🤣

これが

あたしなのである。

ちぃ坊さんから
Zoomアプリをインストールすることを
教えて貰い。

インストールしたけど

めっちゃ不安だった。



ふふふ


そうそう。

一筋縄ではいかないのが
あ。た。し。

時間が来て
Zoomに入ったけど

ちぃ坊さんのお姿見えるんだけど
声は聞こえず。

いろいろ操作してみたら

お互いの声は聞こえるのに
画面が真っ暗!!🤣

どうなることやらと😅
心配したけど

なんとかかんとか

🤭

お互いの姿見ることができて
お互いの声が聞こえて🎵

スタートです
😆👍❤️


まずは
始まる前にチャネリングして見えたことを
教えて貰いました🎵

やはり
ちぃ坊さん

スゴーい‼️


鈴の音が聞こえたって

あたしの場合は
鈴=巫女
ではなくて

歌が聞こえてきたそうです🎵

なんと!

ここでちぃ坊さんの歌が始まりました😆👍

河合奈保子の
スマイル·フォー·ミー

『止まらないの、弾む心は🎵』

懐かしい🤣

スマイル、笑顔☺️なんだな。
メッセージは🎵


それから
小さな龍が見えましたって。
色はわからなかったけどって。

昨日お風呂にはいってるとき
感じたんだよね
ちぃ坊さんには伝えなかったけど
小さな白っぽい龍があたしの回りを飛んでる
イメージ。

そっかー、この子だったのか‼️びっくり

その龍からメッセージありますって!

【この者に伝えよ!

試練を乗り越えよ


え?え??

乗り越えたと思ってたのに🤣
また試練あるのぉ??

素直な気持ちです😆


仕事では

発達障がいの子どもの養育かな?
最近学べ!って来てる感じがするんだよね

家庭では
子どもたちみんないい感じになってきたしな
これとは違うな

あ!

タフマンだ!!

どうすればいいかはわかってるんだ
でも
なかなかハードル高いのだ(笑)

そのあとオラクルカードひいてもらった結果

ここに繋がってた‼️

タフマンへの愛情表現


がんばります🤣無理せずに

あたしに
女らしさがガチあればな🤣


タフマンの話ししまくってたら
ちぃ坊さん
タフマンの気持ちを
カードに聞いてくれました

出たカードみて
びっくり~😆!!🤣



青い丸のなかに♥️ハートが!
大きな虹がかかってるんですよ。




追記!!
みてください‼️
このカードです。👇

ちぃ坊さんの記事からお借りしましたm(_ _)m


びっくり👀‼️





キジムナーちゃんに描いてもらった
家族のインチャイちゃんたち

真ん中のがタフマン。

地球(家族)を守ってる

ちぃ坊さんも
タフマンの家族への並々ならぬ愛情を
感じたそうです。


あたしたち宇宙人(あたし、子どもたち)の
思考、行動に理解できなくて
ムカッとしたりするけど
でも
愛してるから
守りたい‼️
その気持ちがありがたいですね

あたしも応えなければならんね😆


ちぃ坊さん、とっても素敵な方!!
優しくて
穏やかで
とっても話しやすくて
まさかの二時間過ぎてました。



まだまだ話せたけど🤭


とにかく

スゴいなぁ❤️

でした。


とっても素敵な楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Zoom‼️

いいですね☺️

コロナからZoom飲み会とか流行ったけど
あたしには無縁
と思っていたけど

Zoomで
会えるんですよ~(^ー^)🌟
自分家だから
気兼ねせずにリラックスして話せるし🎵

リビングでZoomしたので

途中から我が家のオカメちゃん🐦も参加🤣
歌を歌い始めて♪
出してあげたら
しばらくはあたしの肩にいて

またしばらくしたら
さえずりだして🤣

こゆきも楽しんでました😌🌸

もっともっとたくさん教えていただきました
書ききれないほど(笑)



Zoom
出来ました‼️

出来なかったことが
また一つできた❗

嬉しい😆⤴️💓


ちぃ坊さん
ありがとうございました~(^ー^)🌟

また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますウインク




ちぃ坊さんのアート
眺めていると
くるくるひらひらと動いて見えそう
うん、
動いてます

アートのひとつひとつに
命が宿ってます












ありがとうございました~(^ー^)🌟










天使キラキラ