先日

ちぃ坊さんの

カードセッションを受けましたおねがい




彼女の声

大好きなんです
(´。✪ω✪。`)


懐かしいんです照れ


きっと

どこかの星⭐

どこかの時代で出合ってるよね(≧∇≦*)






お申し込みをした時点で

ちぃ坊さんの緊張が伝わり・・・


当日

そんな緊張の中爆笑

カードセッションを

受けさせて頂きました❤






⭐ちぃ坊さま♡の
カードセッション



🌟セッション前の質問

☘️主人とのご縁

・足りないものを補うため
・家族を作るため

ピッタリですキラキラ

☘️子供たちとのご縁

・幸せになるため
・一心同体

私にとって子供達は
理解不能な宇宙人(≧∇≦*)

未だに理解不能ですがびっくり

『幸せになって欲しい』
全ての親の願いです🙏


☘️義父母とのご縁

・自分の命(私)に穴をあける

・ちぃ坊さ〜〜〜ん
大当たりベルベルベル



☘️ちぃ坊さんから視える私は

どんな世界

どんな次元に存在してますか?


・5次元

・神様と繋がってます✨

・五芒星

・今私の左隣り、安倍晴明様が御守り

くださります✨

・かぐや姫

・とても有名な占いの先生から

『あなたかぐや姫!』

と教えていただいてます照れ


満月の夜
守護神の未来ちゃんは
素敵なドレスに着替えて
月へと還ります✨


・宇宙空間

ちぃ坊さんに視えたのは

宇宙空間に浮かぶ私の周りに

たくさんのシャボン玉が浮かんで

いたそうですキラキラ




私はそれを聞き

そのシャボン玉は

間違いなく爆笑

宇宙ヒーリングで

宇宙に存在させている

皆さまのエネルギーだと

分かりましたキラキラ

ちぃ坊さんも

『私もそう伝わりました♡』

そう仰ってくださいました照れ



⭐当日の朝視えたのが


赤い紐で結ばれた

家系図の書かれた

『巻物』

・いつか紐解けると嬉しいです照れ




実は今

娘に呼ばれ

新天地へ・・・

と考えております



今住むこの土地は

大切なご先祖さまに呼ばれ

住みついた場所


引っ越す事に

抵抗がありましたが


義父との別れ

義母の身体の事もあり


娘の為

可愛い孫の為


冒険をしてみる事に決めました✨



ちぃ坊さんにも

その事を伺ったら

『幸せの青い鳥』

とのメッセージを頂き


今ある幸せに気づき
感謝をしましょう♡


と教えて頂きましたおねがい


そしてその時

ちぃ坊さんから

引っ越しは大丈夫ですが

『土地がNG!』

って出てますよびっくり


と言われ滝汗




実は次の日が

土地の契約だったんですが


セッションのあった

その日の夕方

不動産会社から突然電話があり


『土地開発に不備があり

契約を白紙に戻します!』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

こんな事ってありますか〜(≧∇≦*)

笑いしかありませんでした爆笑


ちぃ坊さん真顔

本当に

土地NGでした(≧∇≦*)




『胸をお借りします!』

そう仰られ

緊張の中

カードセッションをしてくださった

ちぃ坊さま❤


胸をお借りします!

そんなことは

全く必要ありませんよ照れ


あなたは

宇宙と繋がり


大切なメッセージを

私たちへと

伝えてくれる人???


間違いなく

宇宙人さん(≧∇≦*)




繋がってみて

この人は絶対大丈夫❤

という方に出会うと


妹に

『ぜひ!受けてみて〜♡と』

連絡をいれるのですが(≧∇≦*)


1人目が

手相占いの

『希心』様


胸に染みますお願い


手相占い

とても分かりやすく

私たちへ

未来の光を与えてくださりますハート


是非❤
繋がってみてくださいおねがい


※希心さまの記事は後日(≧∇≦*)




⭐スターシード

『ちぃ坊』様


ちぃ坊さまのワクワク😍

カードセッション内容は

妹も
来週カードセッション
受けられると
喜んでましたハート



ちぃ坊さま

今もお試し価格で

カードセッションを受付ておられます🌟


ちぃ坊さまの声に癒されてハート

引くカードで驚いて爆笑


ぜひ❤

ワクワク😍ドキドキ😍

してみてくださいハート


お申し込みはこちらから✨
↓↓↓


あなたは

何とつながる?

どこと繋がる?



答えは簡単だよおねがい



魂が喜ぶ場所ルンルン



繋がってみてベル

魂が

ワクワク😍ドキドキ😍


する方と場所と✨




先日のUFO💫

師匠に

左側にもいるよ!って

教えて頂きました爆笑


ねぇ❤素敵でしょうおねがい




この世界は

光で溢れ✨

愛で溢れ💕

不思議で溢れてた💫


たくさんの愛と感謝を込めて💖


月の光✨