不思議なる

エネルギーを持たれる

霊能者の先生は


私を視て

開口一番


かぐや姫

竹・林

光の強い玉




竹のまま持ってこられたねぇ

と微笑まれた


あなたの存在自体が癒し

手を繋ぎ

肩を撫でる姿


(ご縁のある神様)

空海様

不動明王

大日如来

魔王尊
(サナト・クラマ)



この時先生に

空海様とのご縁について伺った



空海様とのご縁

宇宙だねキラキラ


先生は宇宙をゆび指され
教えて下さった照れ


前世は

シャーマン・姫・シスター


御先祖様に守られてるね


今ここに住んでいる事を
大変喜ばれてる



先生は霊視を始めると

観音様に姿を変えられます✨


その姿に共鳴し

私の中から観音様が現れます✨



その時間は例えようのないほど

柔らかく

         優しい時間.+*:゚+。.☆

(先生はこの観音様によく似ておられます


初めてお会いした瞬間

先生は嬉しそうに

「久しぶりだね〜」

そう微笑まれた照れ


私には十二単を着て


この方と

月を眺める姿が視える🌙


「先生もかぐや姫」

「前世私の姉、母ですか?」


優しく頷かれる先生照れ




今回のセッションの前に

聞きたいことを

事前にメモにして伺ったのは


✳️これからのお心事の方向性

どうすべきか?


先生は何も聞かず

それはまるで

美しい歌を詠むように

全て答えて下さったおねがい


魂に染み渡る

    言霊キラキラ



私がずっと追い求めてきた

答え

そのひとつはきっとこの方キラキラ



そして

私の中にどうしても解けずに

大切に抱えて来た


魂の欠けらのひとつ✨




空海様お目覚めの日

空海様より手渡された

黄金龍の巻きついた


金の笛キラキラ


先生は一緒に霊視して下さったおねがい



その笛はあなた自身でもあるね


すでに嬉し泣きアセアセ
(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)



私は前世

この笛を空海様より頂き


この笛を胸に抱き

亡くなっている映像を

視させていただいた




この笛は

空海様が

唐より持ち帰られた

品だと思ってます!


とお伝えした



先生は

そうだね照れ


と優しく頷いて下さった



この笛は

現在どこにあり

これから

どうすれば良いのでしょうか?



先生は言われた



その笛はあなた自身であり

あなたの中にあるのですよキラキラ






私自身は

空海様が大切にされていた

金の笛✨



巻き付いていた龍は

空海様お目覚めの日

金の笛と共に頂いた



黄金龍

『響』🐉



『響』は私にとって

初めての龍神様🐉


響は今

私の大切な存在であり

     親友キラキラ






答えを頂き

私の中の

大切な魂の欠けらが

光り輝いた瞬間キラキラ



神様は必要な時に

必要な方と

出逢わせてくださる照れ





空海様と初めて繋がった

あの日


空海様は言われた


『本当のあなたを

視てくれる人を探しなさい!』



私はこうして

たくさんの

本当の私を視て頂ける方々に

出逢わせて頂けたハート



とてもお忙しい先生

一年に一度

出来たら

お会いしたいとお願いをしたお願い



隣にいた友人が

「半年後だよ!canさん!」と

ホローしてくれた爆笑



『また会うね』

先生はそう仰られ

握手をして頂いた手は

とても柔らかだったハート



最後まで手を振って

見送ってくださった先生✨



またお会いできる日を目指し

頑張って行こう!と決めた!


〈この日、空にはガネーシャさま♡ 〉



先生とお会い出来ると決まって

私の手のひらには目が存在し


私の身体の中に

シルバーに光るエネルギー体が

新たに存在したキラキラ



私の頭上には

素晴らしき神様

聖天様が存在されますキラキラ






昨日ガネーシャが訪れ

私の壁をぶち壊してくれた爆笑

幸せですハート


そして

私の大切な魂の欠けらのひとつ


かぐや姫

竹取物語を検索したら


こんな面白そうな本を見つけました✨



空海様とかぐや姫

そのご縁は


キラキラ宇宙キラキラ






この不思議な世界と出逢い

私の

ワクワクは止まらない爆笑



たくさんの愛と感謝を込めて♡


月の光✨



2020・2・1
私自身の大切な記録としてクローバー