”【追記】☆モニター様募集☆~あなたの胸をお貸し下さい♡” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

先日ちぃ坊さんにお世話になりましたラブラブ
Zoomという難関はてなマークが私に立ちはだかりましたが、勇気を出して応募しました〰️(笑)
アプリもダウンロードして、マイク付き🎧も購入OK 
Zoomの入る練習はてなマークもしたし、いざ本番!!
ちぃ坊さんが映し出され、手を振ってきゃ〰️ラブラブはじめまして〰️音譜
と喜びもつかの間‥ガーンガーンガーン
げげっ汗音声が‥あせるあせるき、こ、え、な、い滝汗
焦りまくりの私に、ちぃ坊さんが、とても優しく接してくださいました。
大格闘の末に、音声が突然、聞こえだし、何がなんだかでしたあせる
ゲッソリゲロー
本当にすみませんでしたあせるあせるあせる



まず最初にチャネリングをしてくださいました。

マントのようなガウンを羽織った王様
まじかるクラウンキラキラ(え、このわたくしめがあせる(笑))
国のトップ、下界を見下ろす!
国の民を見ているのか、それとも他の惑星を見ているのか‥
孤独を感じている‥

次に出てきたのは、茶色い馬馬
振り返りこちらを見ている。
山の頂きを目指している!
突き進んでいるDASH!
でも、孤独‥(ヤバイです私、孤独すぎ、笑うしかない笑い泣き笑い泣き

そして、カードを引いてもらいました爆笑最初のカードは
   下矢印
大好きな『龍』が出ました龍
風を感じる。行き先はきまっているかはてなマーク
迷っている私に、五感を研ぎ澄ませ、直感を信じるようにと言われました。
成功は約束されていると!


次のカードは
  下矢印
『ライジングサン』太陽
日がまた昇る輝かしい場所キラキラ
どんなに苦しくても、明けない夜はない。
大地に足をくっつけて進む!
日が昇ったときに感謝するラブ


次のカードは
  下矢印
『レムリアンクォーツ』宝石白
忍耐強く!!
今、迷っているけど、行動する。
上の光がみえてくるアップ
小さな一歩が大きな一歩に繋がる!!

どのカードも面白いくらいに共通していて、迷いがあり自信がない私に、着実に、堅実に進めと!!そして、グラウンディングをする事ウインク
そしたら、光が輝かしい未来キラキラが見えるのだと教えてもらいました流れ星

他にも、楽しみのため(旅費)のお金がほしいので、宝くじ当選はどうかとカードを引いてもらったら、着実に!!堅実に!!のカードが出て爆笑〰️爆笑爆笑
ちぃ坊さん、すみませんあせる
こんな事にカードを引かせててへぺろ

とにかく、地に足をつけて、ぐらぐらせず、着実に、堅実に自信を持って進むチョキ
何回もカード言われたので、頑張りますね、輝かしい未来の場所があるのですからウインクラブラブ

ちぃ坊さん、ご縁をありございましたキラキラ
私と違って、落ち着いて、とても優しい笑顔の方でしたラブ
とても楽しい、素敵な時間をありがとうございましたイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ


今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新型コロナウイルスが、即刻消滅する!
地球が癒される!