”『宇宙ヒーリング』お申し込み☘️” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑

5月に私は、月の光さんの『宇宙ヒーリング』を受けましたキラキラ

私の魂には、何回生まれ変わっても居てくれる黒龍様龍がいると!!!!
そして、虎ちゃんトラ
さらには、青龍ちゃん龍までラブラブ
月の光さんが言ってくれた『チームとらぴょん』
あれ以来、大事な場面では、『チームとらぴょん、頑張るぞーグー』と気合い入れをしてます爆笑(笑)


そして先日、今度は娘の宇宙ヒーリングを受けましたキラキラ(代わりに私が受けても、効果は同じ!!)
娘には強く、元気になって欲しいと思ったからです!!プンプン

白馬の王子様がいたので、娘に好きな人がいるねラブラブとまず、言われました爆笑
そうなんですよね〰️ビックリマーク
今、花嫁修行中なのですドキドキドキドキドキドキ


『陰陽師の安倍晴明様』の結界を張ってもらいました。
見てもらうと、白いエネルギーがキラキラ

娘はとても繊細で、今まで苦労したけど、悪いことじゃないよ。と言われましたえーん
人の痛みがよく分かるし、傷付ける方側じゃなくてよかったじゃないビックリマークと‥えーん

とにかく真っ白なとてもキレイな魂らしくて、今までよく濁らずに、汚さずに生きてきたねビックリマークと、
本当に良く頑張ってきたね!!と‥えーん


娘には、真っ白な羽を持った白馬おすましペガサスと、真っ白なドレスを着た女の子おとめ座(もうひとりの自分)が親友で、馬を撫でているのが見えたと。
(そういえば娘は、高校生の時は、馬クラブに入っていて、実際にも馬馬
を撫でていたんですよねびっくり

魂の下にある怒りや、悲しみを白い鳳凰様が浄化してくださいましたキラキラ

透明のキラキラしたガラス細工の鏡のような物で、自分を写し、変なものが来ても、すごい力ではね返す力があるとビックリマーク本当は強いんだと!!

第1チャクラから、第5チャクラまでどんどんキレイに、強くしてもらいましたキラキラ
第6、7チャクラでは、アンテナがのびていて、神様や上の方の光と繋がりやすいと〰️アップ
感じる子だと!!
神様の国から来たので、昔のことを思い出してみてとびっくりあせる

そして、すべてのチャクラをきれいにしてもらい、地球軸へと繋げてもらいました。(前回受けた私の隣に)

つぎに、白龍ちゃん龍が生まれて来たいらしくて、頑張って応援していると、生まれてきてくれましたドキドキ(優しい顔の♂龍
白龍ちゃんのおばあちゃんですねと言われました(笑)

そして最後に娘は、な、なんと『吉祥天女様』になりましたびっくりびっくりキラキラキラキラ



私は、娘が生まれてすぐに離婚しました。
娘が酷い癇癪やパニックを起こす度に、どうしたもんだろうかと悩みました‥
精神が安定しないのは、私が娘がお腹の中にいる時に、泣いてばかりいたからだと、最悪の胎教のせいだと自分を責めてきました‥

でも、月の光さんはそれは、娘が耐えに耐えて、我慢の限界でそうしないと自分が壊れるからだと!
周りが散々、そう事をことをしていたから、そうなるのだと!!教えてくださいました。


学校の懇談会に行っても先生に、『あまり人と付き合わないし、仲間に入らないので心配です‥』と言われ続けました‥
友達もいるにはいましたが、図書室でいつも、本を読んでいたのです。

就職してからも、悩み(わたしには一切の愚痴を言わないのです‥)転職を繰り返して、ついには『うつ病』と診断されて、休職そして、退職しましたあせるあせる(今は、治りました)

娘は優しく、まわりと次元が違い、波動高いので、悩み苦しむのだと月の光さんが教えてくださいましたえーん

なぜ、うちの娘は‥
と小さい時から、現在まで思って来ましたが、神様の子だねキラキラキラキラ
とまで言っていただき、ありがとうございましたえーんえーん
いつか絶対に、2人で旅行に行って、『吉祥天女様キラキラ』に会いに行きますね照れ

親としてのお話も、沢山話してくださいました。
『あなたが育てた娘さんだから、大丈夫!』
『良く盾になって守ってきましたね
!』と言われて泣きました‥えーんえーんえーん

『1人でお父さんと、お母さんの役目を頑張りましたね!』と言われたのですが、『あっ、お父さんの役目の方がが強いね!』と言われて、涙がひっこみました爆笑(笑)

これからも、娘を信じて、守ります!!
そして、自分を信じ愛して、楽しみますねラブラブ

人生、勝ちにいきますねチョキ(笑)

月の光さん、ありがとうございましたお月様お月様キラキラ

本当に感謝で、いっぱいですキラキラキラキラ