こんばんは、ともみですウインク

 

ちぃ坊さんの素敵なセッションを

 

受けさせていただきました!!

 

めちゃくちゃ感性が豊かな方なんだよなぁ。

 

楽しい楽しいセッションでございましたよ。

 

チャネリングでみてくれたヴィジョンに

 

赤ちゃんがね、いたんだって。

 

誕生

 

産声

 

いよいよまたはじまっていくんだなって

 

わくわくしています♡

 

 

以前から

 

私は『伝える』というワードが

 

とても心に響いてきていて、

 

でも何を伝えたらいいんだろう?って

 

思っていたんです。

 

 

だって、私は

 

ごくごくふつうに

 

生きているだけなんだから。

 

 

それで、私は何を伝えてゆくのか、

 

ちぃ坊さんにカードを引いてもらいました。

 

そこから、導き出されたキーワードは

 

『はじまりとおわり』

 

 

私のなかでは

 

はじまりとおわりは

 

宇宙の源そのものなんだよね。

 

 

きっと宇宙のことを伝えてゆくことになると思います。

 

このブログでも、

 

宇宙の源の意識を

 

お伝えしているつもりなのですが

 

もっと、自分の中で

 

感じることを

 

さらけ出していけたらなぁって思っています♪♪

 

 

ちぃ坊さんの口を通して

 

菊理姫様が

 

「もっとできるでしょ♪」

 

って言ってこられたのが

 

印象に残っています( *´艸`)

 

あ~楽しっ☆

 

 

ちぃ坊さんは

 

ブログのままのイメージ♪

 

優しい優しい

 

素敵な方で

 

とてもあたたかい時間を

 

ともに過ごすことができました。

 

 

ちぃ坊さん、楽しい楽しい時間を

 

ありがとうございました♡

 

 

ここまで読んでくれた

 

あなたに祝福をハート