連休最終日は、ちぃ坊さんとZoom で繋がってましたラブラブ


ちぃ坊さんといえば、一行詩のイメージ。
( *´艸`)フフフ


私が一行考えて、それを元に詩を作ってくれるという企画に2回参加させてもらったり♪


とってもステキな世界が出来上がるんですよ✨


時に動画で声の出演をしてたし、前にアイコンが、ちぃ坊さんの時もあったので(←小さくてよく見えなかったんだけど。笑)実際に画面越しにお会いした時も、全く違和感なく、スーッと入っていけました音譜


まず、事前に受け取ったワードを教えてくれました照れ


スサノオ、象つかい、インディアン、貴族(馬車に乗ってる)→これ、全て男性。私は男性の生まれ変わりが多いと聞いていたので、それも関係あるのかな~。

ハープ、蓄音機→音に関するもの♪音楽好きだからね♡


最初に引いてくれたカードが「青い龍」のカード。何かに突っ込んでいくような勢いのあるカードでした。


五感を研ぎ澄ませ、感じなさい。というメッセージもあるこのカード。


次のカードは、ピンクヴィーナス♡

あなたの女性性を高めましょうというメッセージ。

でた~~~っっ!!笑

他でも出てくるこのメッセージ。よっぽどなんですね。笑

たぶんこれは、もっと自分を労ってあげたり、満たしてあげなさいって事なんだろうな~。


無意識のうちに、自分ファーストではなく、自分セカンドになっているのかもあせる


他にも「石のカード」ではロードナイトが出たり。この時、ちぃ坊さんの手がピリピリしたそうです。


他にも何枚かカードを引いてもらいながらお話をしてて思ったのは、もっと自分と向き合うことや、自分が今どうしたいのかを聞いてあげる(心の声をきく)という事。




あと、ちぃ坊さんには、アドバイスをもらったり、背中を押す言葉をもらったりしているうちに、あっという間に時間が経っていました。


最後に・・・
ちぃ坊さんは、笑顔がとってもステキで優しさの溢れる方でしたラブラブ


ブログのイメージと違うかどうかという質問。
→違いませんでした音譜


ちぃ坊さんさくらんぼありがとうございました。
(〃∇〃)♡