ちい坊さんとお話ししちゃいました(*´꒳`*)♡『ちい坊さんのZOOMカードセッション』 | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




夢が叶いました♡

ちぃ坊さんのZOOMセッション♡

会いたかったちぃちゃんと
画面越しで直接お話しできる日が来るなんて…♡

今って本当にすごい世界♡どこにいても繋がれるんだね(*´꒳`*)



本当は携帯でしゃべるの超苦手笑
ZOOMなんて絶対ムーリー‼︎

やだけど…嫌だけど…

ちぃちゃんと話してみたい♡
の私が勝ちました笑



理解不能のZOOM…
こーいう時はチョーナンにお♡ね♡が♡い♡丸投げ

老いるから
ちゃんと自分で学ぼうとした方がいいよ。と言われたえー
いいんだもーんでもちゃんと教えてくれたよ笑



で。。当日
約束の時間までに何度も何度も練習して。

掃除も見えそうなところだけ綺麗にして
カメラに写る場所も選んでスタンバイOK‼︎

とはいえ
ZOOM体験者の感想見てめちゃくちゃ心配していたの滝汗


だけど
意外や意外♡
すんなり通じて
ちぃちゃんの顔が画面に現れた😍
わあ。魔法みたい♡




内心…感動〜本物だあ〜
すご〜い可愛い〜綺麗〜ちぃちゃんが動いてる…ラブ
きゃあきゃあ心の中では思っていましたが

きっとそんなに私が興奮していたとは
ちぃちゃんは思っていなかったでしょうね




ご挨拶の後は
予めチャネリングしていた言葉たちを
伝えてくださり

折り鶴、ちぃちゃんの足首に噛みつく子犬
うさぎ、ヘビ、羽の生えたベビードラゴン
日本武尊、サツマイモ、黄色いチューリップ
カタツムリの歌(♬でんでんむしむしカタツムリ〜♪)
サーカス

いっぱい出てきたらしい言葉たち笑い泣き


なんとなく
直感で
父が浮かんだ。

きっとこれから少しづつ私の中で繋がってゆくのかなあ照れ


後から思い返して子犬ちゃんは
かまって〜って訴えてる
寂しいよ〜って訴えてる
私のインチャイさん?




はじめに引いてくれたカード
アマテラスさまと木花咲耶姫さまの描かれた
カタカムナカードだったそうです。
それだけで私的には嬉しい♡


引いてくれたカードに驚き‼️


真ん中におおきく
の書いてあるカード

wa
調和

びっくり。

これだけで
今の私に⭕️OKもらえた気がして幸せでした♡





その後3枚のひいたカードを見せてくれました。


1枚目
「今現在の心」
石のカード


レピドライト


しかもこの日私はお見せしようと
私のレピドライトの石を手にしていたの。

もーびっくりさ‼︎笑


夢を思い出して!
って
だから言ってるじゃ〜ん!と
石さんに言われてる気がした笑い泣き





2枚目は
アバンダンス
豊かさ

「上下左右、天と地どこにでもいける。」
と読み取ってくれました。

ありのまんまでいい
好きな方に行っていいよーってことよね♡




3枚目は
masaさんのカード
彩花さんの絵♡
グラウンディング
今に意識を向ける。

「手でたまを転がして楽しんでる感じがする〜」て。

ちぃちゃんが前に作ってくれたポエムの
鞠で遊ぶ姫さまが思い浮かんだ。


それから
マリンバとライアー」も浮かんだそう。

マリンバって知ってる〜と聞かれて
カラオケで振るシャカシャカなるやつだよね〜と聞いた
おバカな私に優しい優しいちぃちゃんは遠慮がちに
それはマラカスと言ってくれたのはここだけの話♡笑


憧れのライアー✨

そして…マリンバ!
ちぃちゃん調べて後から教えてくれました。
木琴の一種。
昔、通っていた学校にあった!
柔らかき音大好きだった♡
鉄琴より木琴派だった♡

演奏会とかで立候補しては
人気者のマリンバさん。
私はいつも落選…振られてたわ。
そんな記憶と共にあの音色が大好きだったのを
思い出しました。



そして
それからもう一枚アドバイスのメッセージを
引いてくれました

夢に関するメッセージ。

希望 恐れ チャレンジ 扉を開く




子供の頃からとかやりたかったことない?
と言われ…ん〜なんだろう…


などという話からライトランゲージに。
「ライトランゲージ録音してにあげてみては?って
言われました。ヒェ〜滝汗

昨日録音してみたけどあげる勇気はなかったわ笑
まずは声に出すこと、続けてみます〜おねがい



もし質問したいことがあったらと言ってくれて
セッション前はいっぱい聞きたかったはずなのに…
いざちぃちゃんを目の前にすると何も思い浮かばない私。

で、絞り出したのが家族のこと。
過去の話までいっぱい聞いてもらってしまいました。
ちぃちゃんはずっと聞いてくださいました。
 

聞いててくれたちぃちゃんに感謝♡




今日ふと思ったこと
「インナーチャイルド」

子供の頃の記憶。そして家族のこと。

私はどこかで甘えたいのに
素直に甘えられなかったという思いがあったんだな。



朝起きたら
不思議と
心穏やかで


昨日相談した悩実気持ちが嘘みたいに消えていた


ちぃちゃん
もしかして
記憶の書き換えしてくれた?





そして
今朝出勤中に降りてきた言葉

悩みのないのが悩み

なんじゃそりゃー笑い泣き

でもね。思ったんだ。


私は今幸せで♡
家族も
周りも幸せで♡

それでいいっ‼︎と。

きっと
私の悩みは
ちぃちゃんに聞いてもらったことで
過去のことになり
昇華されたんだなあと。


ちぃちゃんに感謝♡



来月もカードセッションのモニターを
募集されるとのこと♡




私の話が参考になるかは
かなり怪しいですが


ちぃちゃんとお話ししたーい♡という方は
今後のちぃちゃんに注目ですね照れ💕





今日も
もうお一人ある方のセッションを受けてきました。
不思議と繋がってゆく…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
愛されてるなあ。感謝だなあ。



〜追記〜
今日のカードは
〜覚醒〜



今日も感謝♡


ありがとうございます♡