琉羽月です

 

 

 

 

 

 

 

先日 ちぃ坊様の記事を偶然拝見し

 

とりあえず、何をするのかわからないけど

 

ピーンときて

 

お申込みさせて

 

いただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ちぃ坊様のブログに、

 

恐縮する位

 

私の事を素敵に書いていただいたので

 

詳細はちぃ坊様のブログを

 

お読みいただいた方が

 

 

分かりやすいと思いますが・・・・

 

 

 

 

私も頑張って、思い出しながら

 

記録を残します爆  笑

 

 

 

初めましてのちぃ坊様

 

一生懸命、言葉を選びながら

 

いろいろな事を、分かりやすく

 

教えてくださいましたドキドキ

 

 

事前に私を

 

チャネリングしてくださってて

 

 

 

 

先ず最初に

 

 

ピンクとリボン

 

愛と結びなので、

 

愛を結ぶ人らしいラブラブ

 

 

 

 

それから、

 

ヤシの木、ひとで、クジラ、

 

ぞう、ノアの箱舟

 

 

クジラはスピリチュアル性のある

キーワードで

 

シリウスと繋がるみたい

 

 

 

 

 

像は次元上昇を意味している

 

との事で

 

もっと上昇するらしいです

 

 

 

 

 

 

そして、首から下が見えた

 

地面に付きそうな位

 

袖の長い布をまとった人

 

調べたら、モーセ だったとの事

 

 

モーセは十戒で海を切り開いた人

 

なので、私は切り開いて進む人波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、言葉にすると

 

海の女神、レムリア 

 

のイメージが

 

出てきたみたいです

 

 

 

総合的に、海のイメージが

 

強く出ているとの事でした波

 

 

 

 

モーセの様に、切り開く

 

これ、そのまんまです!!

 

そう、私はバシバシ切り開いて

 

どんどん突き進む人なんです爆  笑

 

 

 

 

 

次に引いたオラクルカードを

 

見せてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

画像はちぃ坊様に許可を得てお借りしました

 

 

 

 

画像向かって左から

 

 

1枚目  次元上昇

 

意味はそのままですね!

 

 

 

 

 

2枚目  何に見えるかと聞かれ

 

     朝日のイメージとお伝えしました

 

 

意味は、輝き放つ時、大きな光の輪

 

他者を巻き込んで行く

 

そして才能が・・・

 

えっと忘れちゃいましたあせる

 

 

 

 

 

 

3枚目の石のカードは

 

疲れているからリラックスしてと

 

言ってくれているとの事ででした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると・・・・

 

 

 

 

先ず、私は宇宙人だけど、

 

シリウス系だったのね

 

 

 

 

そして、バシバシと

 

自分で切り開いて

 

進む人グッド!

 

 

 

 

 

 

更に次元上昇アップ

 

そうなんです、上昇中なんですよアップ

 

 

頭上から芽が出てて、

 

宇宙に向かって伸びているんです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

オラクルカードも

 

1枚目、次元上昇!!

 

もうどんだけですか??(笑)

 

 

 

 

 

2枚目 光を放つ、他者を巻き込む!!

    

 

そうなんです!

 

ブログでは幾度となく

 

書かせていただいていますが

 

 

私は関わった人を巻き込んで

 

その方々の運を上げちゃいます!

 

 

 

 

 

 

3枚目の石のカードのメッセージ

 

同じような事を、

 

先日、阿弥陀如来様に言われたかな・・

 

頑張り過ぎないでってラブラブ

 

 

そうか・・少しパワー調整しないと

 

いけないのかもですね

 

 

 

カードは嘘をつかない!!

 

そう再度確信しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃ坊様とのセッションは

 

 

今の自分の状態を把握でき

 

答え合わせもできちゃって

 

ああ、間違ってなかったな

 

とか

 

そうか、頑張ろう

 

とか

 

いろいろな沢山の

 

気づきがありましたニコニコ

 

 

 

また、質問にも

 

分かりやすくお答えいただき

 

とても話しやすかったですし

 

聞きやすかったです!!

 

 

 

また、共感できる事や

 

似てる~って思っちゃう事も

 

あったりして

 

嬉しかった~爆  笑

 

 

 

 

とっても楽しかった音譜

 

後半殆ど私が喋ってたよな・・・

 

ごめんなさいあせる

 

 

 

そうそう

 

共通の人と繋がりがあったりして

 

ウフフでしたねラブ

 

 

 

 

 

またいろいろな事

 

お話ししたいから

 

次回を楽しみにしていますふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

琉羽月のご提供中メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてラブラブ