素敵な一日になりました。

ちぃ坊さんのzoomセッション

‥初めまして💧

緊張しながらも話し出したら‥

自然にポンポン言葉が出てくる‥

思い切って_φ(・_・

しばらくブログを休んでた頃の

色んな話もしてみました、心が軽やかです✨

セッション1枚目のカード

不安や恐れを手放してください。
心の大掃除をしましょう。

あなたの蒔いた種が大きく花開きます。
想いを形にしていきましょう。

このメッセージに囚われず、カードの絵柄から感じるものを、自分の感覚で自由に受け取ってみてくださいね😊✨

⭐︎⭐︎⭐︎

全体的に明るいイメージで好きな色合い。
パッと見た時‥飛び込んできたのは。

ひまわりの子と
魔法使い。

(勝手に魔法使いに見えるけど)

ひまわりの子は笑ってるけど‥何故か悲しくもあり。不安を感じてる( ̄∇ ̄)アハッ

この時期に感じてたことが‥当たってる。

魔法使いの女の子‥第3の目も気になるし、他にもどんどん浮かんでくる


『蒔いた種が大きく花開く』っていいね〜

会話の中でもカード引いてくれました

2枚目‥ブラックトルマリン

効果・効能
邪悪なものから身を守る、お守り。
先の見えない苦しみや不安を乗り越え希望の光へと導いてくれるでしょう。

自分が感じたのは‥『炭、浄化』


この流れが嬉しくて。
 
3枚目 

そして、そして‥✨

最後に二種類からどのカードを使いますか?
と聞かれて‥もう、頭の中では欲しいカードの絵柄浮かぶんです。

それが‥


4枚目 青龍

このカード❣️

カードをシャフル中にちぃ坊さんが話してる時‥飛び出して来たって言われた!

まさか‥まさか‥引き寄せ⁈
こんな事があるんですね。

『五感を研ぎ澄ます』



『エンパス』や『レイキ』の話題になった時に、自分の肯定感の低さで忘れていたことを‥

ちぃ坊さんのお陰で思い出しました。

✨『気づき』✨

自信を持って出来ると思えた。

そう思うと、自然に体が熱くなりました。
意識してやってみようと思います




北海道と沖縄を結ぶ‥
zoomセッションに感謝します。

ありがとうございます✨

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪