こんにちはニコニコ春華です。
台風一過のいいお天気です晴れ
パワフルなお日様キラキラ
虹色に輝いています虹

先日月の光さんのブログから、すぐに申し込んでいました。
昨日、ちぃ坊様のカードセッションzoomを受けさせていただきました照れ
自分の顔出しでzoom参加は初めてで
人見知りな私、緊張していましたチュー
しかもスマホを横向きにしたいのに直せず、ずっと手に持ったまま笑い泣き

始めに私の状態をクリスタルカードで引いてくださったのはシトリン(左上の画像)
膝が折れているけど虹が右側に見えるよ、
サポートはあるよとの事。

サポートはどこから来ているか引いてくださったのは右上のカードキラキラ天使ちゃん達👼そうです、このセッション前に花屋さんでたくさん並んだ天使ちゃんのオブジェを買おうか迷っていました笑
天使ちゃんのサポートなんですね。
マリア様も真ん中の光に感じますラブラブ
いつも可愛い子どもたちからの愛を受けています。
ちぃ坊様には夢のことをお話ししていました。すると「女神の愛」カードが^_^
女神に守られているから大丈夫と後押ししてもらいました。
「夢」の話は長くなりそうなので笑
またいづれ星

旦那さんとうまく行くコツクローバーをアドバイスいただいたのは、
「心地よいスペースを作ること」
右下の龍のカードは、片付けを意味するとの事でした。私苦手なんです、整理整頓チュー
ちぃ坊様の浮かんだイメージは花束ともう一つ何かありましたが忘れてしまいました💦
来月結婚記念日があるから、うまく花束をもらえるといいですね!と爆笑

あっという間の1時間でした。

早速リビングを片付け、晩御飯の準備に取り掛かりました音譜
心地よいスペースは心がけ次第おねがい
彼の機嫌も悪くない音譜
自分の居場所、家族の居心地の良い場所を大切にしなきゃと反省しましたてへぺろ

ちぃ坊さんドキドキ楽しい時間と的確なアドバイスをありがとうございましたお願い

ブーケ1春華ブーケ1