ちぃ坊さんのカードセッション |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

 

 

琉羽月 るうな です

 

 

 

 

 

2回目の、ちぃ坊さんの

カードセッション

 

 

 

 

 

 

今回は、いや、今回も

 

爆笑し過ぎて

 

ちぃ坊さんが、

 

眩暈を起こすという事態に

 

 

爆笑に次ぐ爆笑で

 

私が喋り過ぎたという事実(笑)

 

ちぃ坊さん、ごめんねてへぺろ

 

 

 

 

さてさて、今回のカード

 

 

 

 

 

 

意味は、忍耐力・我慢強く・・・

 

あれあれ、確か前回も同じ・・

 

 

このカードから、いろいろと

 

思考を張り巡らせ

 

わかった事は

 

メニューを絞る事!!

 

 

 

 

 

ちぃ坊さんは、私にはない

 

着眼点や、思考をお持ちなので

 

本当に深いし、勉強になる

 

そして、的確なんです!

 

 

 

 

 

そして、セッション中に

 

 

引いてくださったカード

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトの意味を持つカード

 

 

私に沢山のギフトが来ていて

 

感謝しながら受け取る事

 

そして、まわりに分ける

 

自由、成功

 

 

という意味だそう

 

 

 

あ~なるほどね

 

繋がるなあと一人納得!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回わかった事は

 

今あるメニューを絞り

 

忍耐強くやり遂げられる

 

光の柱となる事をする!!

 

そして、それをみなさんに

 

わける!!

 

 

 

 

 

実は、メニューを絞る事は

 

先月から考えていて

 

なかなか、ちゃんと

 

整理する時間が

 

なかったのです

 

ただ、

 

 

 

今、決めている事は

 

対面セッションは、一旦休憩

 

復活するかしないか

 

わかりませんが

 

今はやらない事にしました

 

今、お受けしている

 

分で最後です

 

 

 

 

 

今後残るメニューを絞り

 

11月~また新たに

 

頑張ろうと思っていますラブラブ

 

 

 

 

 

今回も、また背中を

 

押していただいた

 

そんなセッションでした

 

 

ちぃ坊さん

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、ちぃ坊さんがね

 

来月から、新しい企画

 

とっても楽しい事を

 

されるとの事

 

ちょっぴり聞いちゃった爆  笑

 

めちゃくちゃ楽しそう~音譜

 

 

月単位で、いろいろと

 

企画をするご予定との事

 

目が離せないかも爆  笑

 

気になる方はチェック

 

してみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

琉羽月が作った

 

オルゴナイト

 

インスタ先行で

 

ひっそり販売中ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

(名前を変更しました)

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

お申込みお問合せはこちら↓

(外部リンクに移動します)

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボードラゴン一斉遠隔ヒーリング

     人気なんです↓

 

 

 

 

 

スピリチュアルヒーリングも(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインの配信は滅多にしないのですが

 

琉羽月とおしゃべりしたい方は

 

遠慮なくご登録くださいね

 

 

 

IDは @444qjrpj

 

 

 

 

 

 

インスタもやってます

 

空の写真や一言やたまに体感等など

 

 

Instagram

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

宇宙や神様から降りてきた

 

沢山のメッセージやビジョン

 

チャネリングした事を

 

貴方の潜在意識と照らし合わせ

 

今必要な事等をお伝えします

 

 

 

 

 

 

琉羽月の提供している

メニューはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

スピリチュアルな能力が欲しい

 

どんどん願いを叶えたい

 

幸運体質になりたい

 

豊になりたい

 

幸せな人生を送りたい

 

と思ったら

 

いつでもメッセージくださいね

 

無料一言メッセージやってます

(女性限定です)

 

勧誘一切ありません

 

基本的に何回でも受けるのか可能ですが

間は1ヵ月以上空けてください

こちらからの返信は翌日になる

事もありますのでご了承ください

土日祝祭日は、特に遅くなります

 

特定の質問いお答えはしておりません

のでご了承ください

 

 

 

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

セッション、

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてドキドキ