”外で頑張れる子になって欲しいと思うママへ” |  琉羽月 るうな 

 琉羽月 るうな 

自分の人生を変えたい人、悩みが尽きない人、どうしていいのかわからない人
そんなあなたの未来を変えるお手伝いをします

 

 

琉羽月です

 

sao29さんのブログの記事に

 

とっても感動したので

 

リブログさせていただきます

 

 

 

 


 

私の心にスーッと入って来て

 

号泣でした

 

後悔する事って沢山あるけど

 

今からでも遅くないかな・・

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オルゴナイト

 

昨日UPしたら

 

さっそくお買い上げいただきました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

そして・・・

 

蓮の華のオルゴナイト

 

できましたよ~

 

めちゃくちゃかわいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙メールメッセージサービス

 

 

メールやラインを使用して

 

チャネリングや降りてきた事を

 

毎月あなただけに向けた

 

オリジナルのメッセージを

 

お送りします

 

占い感覚や、自分の答え合わせ等

 

時間や場所に左右されず

 

いつでも好きな時に

 

何回でも内容を確認できます

 

是非お気軽にお問合せくださいね

 

(女性限定です)

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

 

 

 

お問合せ・お申込みはこちらです

 

 

 

あなたの悩みに

 

今必要な降りてきた

 

メッセージやビジョンを

 

お伝えする

 

メールメッセージや

 

 

ヒーリング等で

 

あなたが笑顔や幸せに

 

レベルアップしていただけます

 

 

*セッションやメールメッセージ、ヒーリング等の

効果は、個人差がありますのでご了承ください

 

 

ありがとうございます

 

感謝の気持ちを込めてラブラブ