メイクアップアーティストのCeCeです。

現在、12日間の船旅イカリマークの講師として
ピースボートに乗船中です。




やっとインターネットが、繋がったぁぁ照れ
移動中は海上のためインターネットがなく
上海はネット環境が全くだめでした🙅‍♀️

LINEもGoogleもFacebookも
国で禁止しているのね〜〜キョロキョロ

ちょっとお散歩がてら
お外に出ただけど
上海の写真もまた掲載します爆笑




今はこちらおります。


今日は長崎に入港予定。


まだ予約は取っていないのですが
世界遺産検定マイスターで
海外旅行地理名誉博士の片岡英夫さんに
お誘いいただき
ご一緒する予定です。






船の甲板で撮った動画をぺたり。
上海を出港する日の夜、
ジムに走りに行く直前に撮ったよ🌉
船の雰囲気が伝わるかしら...。



インスタ配信、今日はできるかな〜。






CeCe


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アップアップアップアップ


5月10日(金)19:00〜


5月10日は、世界ループスデー!
「明日の私をもっと好きになる」をテーマに
トークセッションに
登壇させていただきます。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆(*`艸´)ウシシシ
【4/27(土) セルフ ブランディング
プロフィール写真撮影】

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
インスタでも
ドキドキドキドキ発信中ドキドキドキドキ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

アップアップアップ登録はコチラアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ