メイクアップアーティストのCeCeです。





日曜日にね。


元夫に、逢ってきたの。


むすぴよの
「パパとディズニーランドに行きたい」というリクエストが、あったから。




叶えられて良かった❤︎



雨だったでしょ。


パラパラと降り出したパークを

傘を分け合いながら歩くと

そういえば、この人

人に傘を差すのが、ド下手クソだったなと思いだすwwチーンチーンチーン


背の高い元夫と、私との身長差がありすぎて

合わないのよね。



ふと見ると、肩や背中がびっしょびしょの元夫汗




変わらないなぁと思う。


変わってないなぁと思う。




そんなに私が大事ならさぁ


なぜあの時...と


湧き上がる感情と言葉を飲み込み続ける夢の国〜〜ドクロ(●´⌓`●)ドクロ



そして、どーせお昼は、ピザが食べたいって言うでしょ。

そんで、オヤツにワッフル食べたいって言い出すでしょ。





好きな食べ物も

考えていることも。



わかってしまう。

わかられてしまうし。




不思議だわ。







一度結婚して、子をなして


散々傷つけられて


恨んで


離婚を決めて


離れて住んで


4年経った今





もう、怒りの感情はなくて




許してはいるけれど




許してはいなくて




未だに愛してはいて




感謝はしていて




でも、オマエ無いわー(*´Д`*)ってなってるのは常でww




バカだなぁ、この人ー!って思っている。








当時を振り返りながら




痛むだろうと思われる冗談を投げつけて




バツが悪そうに苦笑いする元夫を見ては




ちょっと満たされる。










気が済む。








いや、済まないけどww










夫婦だから、色々あるじゃない?



説明のつかない、出来ない、結び付きや、絆や。





しょーもない別れ方をすると特にさ



悪い過去や、やられたことに


フォーカスしてしまいそうになるけれど


共に紡いだ時間だって


ちゃんと私の中に残ってる。




 たしかに

幸せな時間を過ごせたのは

変わらない事実だから。







恨みの感情や


憎しみの感情は


なるべく持たない方がいい。







それは自分の為に。







人間の脳はね


人に向けた負の感情で


自分が損傷を受けるんだよ。






元夫とは


元に戻ることはない。


一緒にも住まない。





でも、時々会う。





息子にも


元夫にも


勿論、私にも




その時間が必要なはずだから。







これでいいかな...と、思うの。







パパのいるおうちが羨ましいよ。


男の人が家にいるって


その安心感って、凄い。





でも、まぁ



家族最小単位の我が家も


なかなか身軽で、快適だったりしてww



これは、これで、今となっては


まぁまぁ、けっこう幸せなんだよね(♡ˊ艸ˋ♡)










そう、だからね





あの時、恋が出来たこと。


あの時、必死で助けだそうとしてくれたこと。


あの時、一つ屋根の下で暮らしたこと。




それはそれで、よい思い出。




ギフト。






離婚=決別!  だけじゃない。




ふんわりと。


ぼんやりと。




そんな価値観。










人生も、人間も



複雑で、欲深くて、愚かで



だから面白いと思う。









大丈夫。




ちゃんと、世界は楽しいことで溢れているから。





CeCe






このワッフルは好き❤︎

そう。溢れてる!!

インスタもやってます。フォローしてね。


DMMからの返信がないなぁ。