CeCeです。




パートナーに対して

絶対に妥協出来ないポイントがある。






それは、自分が

心地良いかどうか。




自分の心と身体が

ちゃんと望んでいるか。



私は、自分のご機嫌を損ねると

途端にパフォーマンスに影響がでるので

感性の平和性を保つ為にも

心地良さが最重要課題なの。





お金とか、社会的地位とか

たしかに大事だよ。



だって、それは

その人が努力して勝ち得てきたモノだから。

その人が何かと戦い

何かにチャレンジしてきた結果

得たものだから。



でも

だからといって

それに目を惑わされることは無い。



それに自分を明け渡すことも

支配されてしまうこともしない。


させちゃいけない。






貴女は貴女だし

貴女が愛したものを

信じて生きればいい。






強力で強靭な力で

男性的な力強さで引っ張ってもらう時が

心地良いときもある。



人生を預けて

孤独と戦わなくて済む安心感。



それが、結婚ってカタチだったり

付き合うってカタチだったり。




でも、良く考えて。



それは、本当に心地良いのか。

それは、本当に貴女の人生なのか。





ダイビングではね

吸うより、吐くが大事なんだよ。



海中で、致命的なパニックに陥る人は

吸って吸って吸って

かき集めて、吸えない!ゲッソリもう吸えない!ゲッソリ

うわぁぁぁぁ吸えない!!ゲッソリって

ロジックにハマるから。




吐いて、空っぽにして

だから、新しい空気が入る。



先に手離すこと。

順番が、大事。






手離すって怖い。




でも、怖いからこそ、新しい未来が手に入る。

コワイに飛び込めた人だけが手に入れられる。



だから、怖くてもいいんだ。



コワイまんま、進めばいい。



守ってもらわなくてもいい。



ちゃんと強くなれる。





貴女が思っている以上に

世界は楽しいことで溢れているよ。





CeCe