メイクアップスペシャリストのCeCeです。




毎日色々おこるから

めまぐるしいわーグラサングラサングラサン


シンデレラプロジェクトの時にね






❤︎1日目のメイクはこんな。




私が、メイクを担当しただるまアーティスト愛ちゃんに

「愛ちゃん、🏳️‍🌈LGBT🏳️‍🌈じゃない?」って

聞いたんだよ。

メイクの世界には

ミスターで呼ぶか、ミスで呼ぶか

どっちかな、この人〜ニコニコ???って方は

凄く多いからね。


(最近は口語ではMrとか、無くなったから、
呼びかけるときに、迷わなくてラクね。)


愛ちゃん自身、

御本人が気がついているか、どうなのかなーって

疑問と、単純な好奇心で。



シンデレラプロジェクトを

メイクさんのポジションで、観ていたら

なーんか、愛ちゃんのFANの子たちって

反応するポイントが、少し異なる気がしたのよ。





なんか、私のゲイダーが反応するな...と。





❤︎2日目は愛ちゃんはジェンダレスモデル





なので、アフターパーティーの暗闇に紛れて

聞いてみたちゅー




突撃〜てへぺろてへぺろてへぺろ

いっちゃえー
聞いちゃえー








「愛ちゃん、バイセクシャルだったりする?クラッカークラッカー」と。




ごにょっと濁されるような

ちょい戸惑うようなww

反応w




すんませんね。

なんか。

扉を...ww






まぁ、そこから、2週間後。

ラインでのカミングアウトww

天才解剖スペシャルのDVD収録でのカミングアウト。

ブログでのカミングアウト。



激しいな、おい滝汗滝汗滝汗








そして、新宿2丁目に行きたいとの御要望。



へいへいニヤニヤ

ウケるんですけど。



私のトランスジェンダーの友人を呼び




役者は揃った!!!!!!




お連れしましたよ(˙◁˙パァ)

旺季さんも、Happyさんも、ご一緒に。




でもね、思った。



今回は、新しい価値観のお勉強のために

ここに来たけれど、必要あったかな...と。


こんなに自由に、自分を生きている人に

お勉強会とか、必要あったかな...と。





旺季さんは、何やらまた刺激を受けて

生み出しそうですが...ニヤリww




本当は段差、垣根、区切り

そんなん無い世界がいいね。

わざわざで向いてゆくとか

無い方がいい。

そのまんまの姿で

まるっと存在出来る世の中がいいね。






私は、私が出来ることをやるのみだけれど。




今日は、物件を見に行ってきたよ。



私は、メイクというツールで

女の子達を、楽にしてあげたい。



この世界は楽しいことで溢れているよ。