メイクアップアーティストのCeCeです。



自分で自分の可能性を

ぶっ潰していない?




「かわいいね❤︎素敵ですね❤︎」って褒められた時に

そんなことないですーゲッソリゲッソリゲッソリって

謙遜って体裁をとった

【自分卑下】をしてない???




それでは、引き寄せないよ。




あれ、口から出すと

力を持ってしまう、恐ろしい言葉で

本当に「そんなことない人えーん」になるから

やめたほうがいい。



人からもらったエネルギーを

受け取れなかっただけじゃなくて

自分をこき下ろして

一瞬にして、自身の魅力を

爆破しにかかってる💥💣💥




どかーーーんってドクロ爆弾ドクロ





。損してる。











女の子は慣れないといけないの。





かわいいと言われること。

きれいだねと言われること。

素敵だねと言われること。




この、

人からもらった

乳白色の褒められエネルギー

お腹の中にスーッと降りて溜まっていくの。



言われ慣れない人は

ついどう答えていいかわからなくて

そんなことない!びっくりそんなことないよ!びっくりって

あたふたしちゃうみたいだね。



どう答えればいいか、教えておくねニコニコ





にっこり笑って

ありがとうって言うのおねがい

うれしいって言うのおねがい




それが出来るようになると

褒められエネルギーがちゃんと溜まって

次のステップに進めるんだよ。




女の子が魅力的になる時は

とてつもない大量のエネルギーが必要になる。



コレが、恋愛エネルギーだったり

見返したい!って

悔しいエネルギーだったり。

(エネルギーとして一番強いのは、怒りエネルギー💢ムキー💢あんまりオススメ出来ないけれど、利用は出来る。)




私はね、よく、メイクで流れを作ってあげて

押し上げるの。



私のところに来た女の子はね

綺麗の上昇スパイラルの端っこを掴むんだよ。




自分自身の執着を認めて

天に向かって伸びるコイルの先を

ガシッと掴めた子だけが

凄まじい勢いで、魅力を開花させてゆく。





引き寄せメイク

遠ざけメイク




それはもう

メイクをする前から始まっているの。



どんな気持ちで

鏡に向かい合い

どんな自分を造っていきたいのか。




何を引き寄せたいのか。



それを考えて

鏡に向かい合うということは

人生を設計することだと思う。





貴女のメイクは

引き寄せメイク?

それとも

遠ざけメイク?




どっちかな❤︎



CeCe






2018年 7月26日(木)12時40分〜
             7月28日(土)12時40分〜
トーク・メイクレクチャー💄・お茶会
外苑前駅より、徒歩5分
¥15.000(税抜き)

今日、17時より
ここアメブロにて
募集開始致します!