CeCeです。


20歳の時に、貯金全額をはたいて

地球一周の船旅に出た。




しかも、独りで思考する時間は

絶対に確保したいから

大枚叩いて1人部屋で。


(現金220万円をバックに入れて

直接、主催者のオフィスに持っていた時の

震える感覚は忘れられないw)




その結果

帰ってからの生活は大変だったけれど

かけがえのないものを手に入れた。






よくね

「定年退職したら

世界旅行に行くのが夢なんだ」とか言うよね。




絶対、それじゃダメだ!って思っていたんだ。




ご褒美に旅行じゃだめなの。


旅は、感性を育ててくれる自己投資なんだよ。



チャレンジすることで自信が生まれる。



世界に受け止めてもらえる感覚が得られたら



もっと自信が持てる。







自分の感性という畑を耕して


そこで人生を育てたいと考えていたから


後回しはきかなかった。






今、こうしてギリシャに来ているのも


あの旅があったから。






世界中の綺麗なものを観たい。




その想いだけで漕ぎ出した。




でも、そのおかげで

沢山の出会いがあって

苦しい時も私を支えてくれた。






ひとはね


見たことがないものは手に入れられないんだよ。


例えそれが、不恰好で、うまくいかなくても


行動することで、世界がひらけるんだ。




それこそが人生のご褒美なの。




世界は楽しいことで溢れているよ❤︎



CeCe



世界は感動でも溢れている!!
インスタもやってます(♡ˊ艸ˋ♡)