CeCeですニコニコ




数年前、私が

「実はこの前、離婚したのショボーン」と

申し訳なさと恥ずかしさで

うつむきながら

友人に報告した時に



もらった言葉で1番嬉しかったのは




おめでとう❗️だった。




彼女は

ギュッと私を抱きしめた後に

じっと私の目を見据えて

そう言ったの。




あれは

祝福と友情に溢れた

新しい人生への選択


おめでとう❗️だった。



私を勇気つける為の...

私をハッてさせる為の...

そんな言葉だった。






結婚も選択。

離婚も選択。



人生のステージが変わるってこと。


それに勇気を持って踏み出したってこと。


その決断

よくやった❗️

おめでとう❗️




結婚、離婚

どんな時も

まわりに流されず

幸せは自分で掴む。


自分で決める。





生きるは、決めるだ。





CeCe




インスタもやっています。
フォローしてね❤︎

HPはこちら



オンラインサロンオープン