CeCeです。


昨日、「離婚は子供が不幸だ」って


匿名でコメントを頂いて


この記事を書いたんだ。




離婚は子供が不幸?
https://ameblo.jp/cece-makeup/entry-




そしたら、


私のブログを読んでくれているお友達から


どどど!と、メッセージが殺到www爆笑爆笑爆笑





コメント欄📝も、全部読んでるよニコニコ


凄く嬉しかった照れ




悩みながら、迷いながら


みんな歩いている。



その存在を感じるだけで


勇気になり、元気になり、進む力を得るよ。








実は言うと


Aさんのコメントを読んで


悲しくなったり、怒る方向の気持ちにならなかったの。





「離婚は子供が不幸」






ダイレクトな表現だけれど


子供の幸せを願う気持ちは、私と同じ。


発生源の違うアプローチのエネルギーだっただけで


行きつきたいところは



私と同じ。






こどもを幸せにしたい。






だから


あら、同志かな?照れ




優しい人なんだと思う。






想いを寄せてくれたんだなって。



 


変かなwwキョロキョロ







でも、そうだと思う。






CeCe






芸術的ですね爆笑と言ったら

「まぁこんなもんですねニヤリ」と。

受け答えがwww笑い泣き