お花見🌸の空気感が、好きです。


皆んなが上を向いて、微笑んでいる。


咲いたねおねがい

あと、どのぐらい楽しめるかなおねがい

可愛いねおねがい




耳をかすめていく

見ず知らずの人の

会話も心地よくて

ついニコニコしちゃう❤︎





上を見上げながら

すれ違う人達が

穏やかな幸福感に満たされていて

お花見🌸も素敵だけれど

それ以上に、この空気感が好き。




伝染してくる幸福感も含めて

私には、お花見🌸







カラダが冷えてきたので

ホットワイン。


そして、お花見🌸をしながら

ちょこっと仕事も。

※手前のペンは父がプレゼントしてくれた
ボールペンニコニコ
後日、羨ましくなった母は色違いを買いに行ったとかw
だから、結果母とお揃いに...照れ


目黒川沿いを歩き



話題のスターバックスリザーブロースタリーを偵察〜〜ウインク

プロモーションが華々しく

よく話題にあがっているので

早く行ってみたいけれど

前回は、夜の22時にもかかわらず

1時間待ちだったので断念したのえー

コーヒー1杯、1時間待ち!
https://ameblo.jp/cece-makeup/entry-12446329158.html



今回は...

怖いもの見たさ聞きたさで

「何時間待ちですか?キョロキョロ

警備員さんに伺ってみたところ...


な・ん・と


3時間待ち!






モンスーンカフェで手を打ちましたw

※私はラッシー❤︎



お散歩お花見🌸



世界は美しいもので溢れているよ。



CeCe

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

 
 
【ピースボートにてスペシャル企画を実施予定】

 
 

10代から80代まで
様々な年齢の方に届けられるような講座を
考えております。

洋上にて、4〜5講座を開講予定。
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
◆ご入会詳細はこちら
 
※facebookアカウントが必要です。
※月額3000円です。
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アップアップアップ登録してちょんまげアップアップアップ

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク