CeCeです。


中学高校と、走るのが大嫌いで
3キロのマラソン大会が
どうにか中止になってくれないかと
祈るほどだったのに
この一年で日々のエクササイズが板について
大分走れる様になりました〜〜爆笑


今日は、日中に7キロ。

人間、成長するなぁニコニコ

まさか自分が"走る人"になるなんて...。



自分が走っていることが、まだ信じられなくてw
走り終わって、モニターの表示を見る度に👀
こんなに本当に走ったのか...まさか私、走れたのか...疑ってしまう...wキョロキョロ

「これ、ほんと?」ってwwキョロキョロ




体型維持と、体力作り目的で走り始めたのですが

朝一のランは、その後、頭がスッキリする感じがするので、良いことが多くて、味をしめちゃった口笛


ウェアも、数年前に買ったユニクロ。
シューズも、家にあったニューバランス。



そろそろ、新調したいなニコニコ



走れる人っぽく
コーディネートしたい欲がめきめき。

見た目、整えたい欲爆笑爆笑爆笑

どのメーカーがいいのかしら...。


オススメあったら教えて下さいねニコ






そして、更に今夜は
なんと1日で2回目のラン!!


中目黒駅からは徒歩10分の
新しく出来たばかりの
世界で4店舗目のスターバックスリザーブロースタリーをゴール地点に設定して走ってきたのニコニコ


ランのご褒美に
カフェ時間☕️を期待...照れ


大人気❗️と、聞いていたので
もし、運良く入れそうだったら
休憩がてらにコーヒーを一杯
いただきたかったけれど...




なんと、スタバ
1時間待ちポーン

ずらりと並んだ列ガーンガーンガーン

警備員さんも、たくさん配置され
夜22時とは思えないほど
大勢の人で、賑わっていましたお願い



さすがに1時間は待てないので
空いた頃を見計らって
また伺いたいなぁ❤︎



楽しみ一個できたわラブ



CeCe




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄DMMオンラインサロンもメンバー募集中です。


◆ご入会詳細はこちら

※facebookアカウントが必要です。
※月額3000円です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

💄インスタでも発信中



 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
登録してちょんまげ

アップアップアップあなたの人生をmake-upアップアップアップ
最新記事をお届けしますキスマーク